« パンクリック | トップページ | 店主不在 »

ぼそっと11

面倒臭い女だと思われるのは承知で

新に私の好きなところを聞いてみた。

「オロオロしないところ。何かにつけてすぐに『どうしよう?』って言う人いるでしょう?

 それを言わないところ」

「え、そこ?笑」

「・・・」

「・・・」

「・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

え、それだけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

私の好きなところ、「どうしようって言わないところ」だけ?

しかも長所かどうかすらも疑問。

それって切ない・・・

「全部」だと言ってくれていた頃が懐かしい。

 

 

話がホッピングするのだが

マンションに新しい入居者が越してきた。

20代と思われる女性2人。

片や髪が長くてフェミニン、片や外見・立ち振る舞い共にボーイッシュ。

間違いないに、スーパーひとしくん人形!

新「友達になれないかな?笑」

この警戒心の無さ。

簡単に懐こうとするんじゃありませんよ。

そんなだから「オロオロしないところ」しか長所の無い女に引っ掛かるのだよ。

 

 

***********************************************************

 

 

あのー・・・

ワンクリックだと書いたはずなのに

1時間に300もカウンターが回っているのはどうしてでしょう。

腱鞘炎になりますよ。

 

 

携帯からの観覧については考え無しでした。

本当ですね、何故かリンク集が表示されない・・・

iPhoneだと問題無いので盲点でした、失礼しました。

とりあえず本文中にリンクしておきましたので

そこから入っていただくということで何卒。

それにしても携帯からだと見にくいですね、このブログ。

ののさんすまん。

 

 

※パスワードは削除済みです。

 

 

|
|

« パンクリック | トップページ | 店主不在 »

ぼそり」カテゴリの記事

コメント

腱鞘炎'Sの中の一人ですw

新さんに好きな所を聞いてみたって、頼さん可愛い(≧∇≦)
それにまじめに応える新さんも素敵です。

きっと、(全部好きだけど)オロオロしない所が、頼りがいがあって一番好きって事じゃないでしょうか( ̄ー ̄)

投稿: 日猫 | 2011年2月25日 (金) 13時30分

恐る恐る私も聞いてみようかな・・・彼女が陽気な時に。あー、、「ない」とか即答されそうで恐ろしいです(笑)
いや、笑えないのか?!
引越しされてきた方、ぷんぷんにおいますね!!偶然、このサイトの読者の可能性とも、なきにしもあらずでは?!人気のサイトですし。

投稿: シータの彼女 | 2011年2月25日 (金) 13時40分

>日猫さん
あなたは探す必要なんてないじゃないですか・・・
私はいつも可愛いですよ、さゆの影響ではありませんが。笑
すごい解釈ですね、関心します。笑
オロオロしないように見えるのも、
ただボーっとしているだけです。

>シータさんの彼女さん
好きなところが一つもないような人と一緒にいるほど
彼女さんもお暇な方ではないはず。笑
敢えて定義するのが馬鹿馬鹿しいくらい、たくさんあるんですよ。

臭いは確信に変わりました。
もしも人気があるとすれば、猫とさゆのおかげです。笑

投稿: 頼 | 2011年3月 3日 (木) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンクリック | トップページ | 店主不在 »