« 黒毛和牛ステーキ | トップページ | しららとくろろ20 »

ZombieBooth Lite

「頼・・・私たちこれからどうすればいいの?

 もう終わりだよ」

「わからない・・・先が見えない」

「これ以上続けたって意味ないよ」

「うん、もう終わりにしよう。今ならまだ間に合う」

「でもこれから何を生き甲斐にすればいい?」

「こんなに辛いなら、好きになんかならなきゃよかった」

 

 

秋のツアーをもって、高橋愛ちゃんの卒業が決定。

亀井絵理ちゃん卒業の傷が、

ようやくカサブタになりかけていたのに。

まだ立ち直れてもいないのに。

愛ちゃんのいないモーニング娘。なんて、

蛸の入ってないたこ焼きだよ。

鶏肉の入ってないチキンライスだよ。

おめでとうなんて言えない、

笑顔で送り出してなんかやれない、

天使なんかじゃない。

新「はあ〜〜〜・・・何か楽しいことないかな」

頼「楽しいことねえ・・・セックスでもするかい?」

新「・・・」

頼「は、春のコンサートが待ち遠しいね!」

新「頼、眼鏡取って」

頼「え、は、はい・・・(ごくり)」

そんなに見つめられると濡れちゃうー。

 

 

iPhoneのアプリでゾンビにされてしまった。

Zb316441299

「怖っ!頼怖っ!」

「ぐあ!すごいね面白いね!」

「ひー!噛みつかれた!笑 頼のくせに生意気。」

 

Zb316441435

「あ、あれ?」

「新普通だね・・・普通に可愛いゾンビだね」

これならかじられてもいいや。

痩っぽちで可哀想だし。

「新、お腹が空いたら私を食べるといいよ」

「嫌だよ、頼だけは絶対に食べない」

じーん・・・

「遠慮しなくていいんだよ、私は平気だから」

「遠慮とかじゃなくて頼は不味そうだし」

この憎まれ口、生き返るなー。

 

 

|
|

« 黒毛和牛ステーキ | トップページ | しららとくろろ20 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ホラー嫌いな私にも見れる範疇のゾンビ画像で良かったです^^;

「お腹が空いたら〜」のくだりですが、何となく、アンパンマンの「ボクの顔をお食べ」的なイメージ映像が浮かんでしまいました…down

投稿: のの | 2011年1月13日 (木) 04時57分

とうとう高橋愛ちゃん卒業しちゃうんだbearing
また新メンバーがくるのかな?
モー娘は進化し続けてるわdash

二人ともゾンビ似合ってるsmile
普通の生活に白のカラコンつけてたら
ちょっと怖いかもだけど
ニャンコバージョンもみてみたいcat

投稿: 犬 | 2011年1月13日 (木) 09時55分

>ののさん
ホラーはお嫌いですか。
ゾンビものはハラハラはしますが
日本の怪談ほど怖いものはないと思います。
アンパンマンはすごく美味しいらしいですね、
私と違って。
替えもありますし。笑

>犬さん
もう10年ですからね、覚悟はしていたのですが・・・
新メンバーはすでに決定していますよ。
ゾンビが似合うのは喜んでいいんですかね。笑
猫は読み込めないみたいです。

投稿: 頼 | 2011年1月13日 (木) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒毛和牛ステーキ | トップページ | しららとくろろ20 »