« お年玉 | トップページ | ピーマン肉(鶏)詰め »

ナミキラからテンコイへ

その昔、「涙がキラリ」という体育会系のブログがあった。

汁とか穴とか、モラルを疑うような内容ばかり書かれたそのブログは

おそらくセックスしか頭にないレズビアンが管理人だと思われるが

彼女に見つかってしまったので突然閉鎖するようなチキン眼鏡。

顔を見てみたいものだ。

今から3年以上も前のお話。

 

 

その頃から「好きだ、愛してる」と、メールやらコメントで

私を口説こうとするヨシ。さんときよさん。

口(メール)を開けば会いたい会いたいと、

しつこいったらありゃしない。

すまん、言い過ぎた。

 

 

ヨシ。さんは四国から、きよさんは九州から、

偶然にも年末の同じ日に大阪に遊びに来ると言うので

せっかくだから皆で一緒に呑みに行く運びとなり

大阪某所の焼鳥屋に大集合したわけである。

きよ「あはは!ほんとに『なんでやねん』って言ってるー。笑」

・・・何がおもろいねん。

あんたの九州弁の方がよっぽどおもろいわ。

ノンケなのに私のブログを愛読しているという変わり者。

ネット上だけでもこれだけ付き合いが長くなると

初めて会った気がしない。

き「どうして関西弁で書かないんですか?」

頼「読み辛いでしょう。笑」

き「『涙がキラリ』の時が一番面白かったです」

頼「みんなセックスネタが好っきやなー」

き「昔みたいなの、もっと書いてくださいよ」

頼「恥ずかしくて書けないや」

新「違うね、書けないんじゃなくて

  してないから書くことがないんだよ」

き「最近いつしたんですか?笑」

新「うーん・・・1ヶ月くらい前かな?」

頼「答えるんだ・・・」

き「ていうか新さんほんとに山Pに似てますねー」

新「・・・」

き「頼さんはほんとに胸が大きいですねー」

頼「言うな」

九州女っちゅうのは皆こんなに多弁なのか。

 

 

ヨシ。さんとヒカリさんカップルは

ブログのイメージそのもので、

控えめで大人しい感じのお二人。

仲睦まじく、とてもお似合い。

ヨシ「芸能人に会っている感じです。笑」

頼「またまたー」

ヨ「本物が動いてるー!!笑」

何がおもろいねん。

めっちゃ動くし本物は口が悪いんやで。

頼「ヒカリさん、すごい可愛いですねー」

ヨ「そうでしょう?」

頼「・・・少しは謙遜しなさいよ」

ヨ「頼さん。実は自分、

  道重さゆみと握手したことがあるんですよ」

頼・新「は!?」

ヨ「昔モーヲタだったんで。笑」

頼・新「は!!!???」

ヨ「握手してあげます」

要らんわ。笑

 

 

モー娘現メンの裏番長と名高い、

光井愛佳ちゃんに似ているヒカリさん。

※あくまで私の独断と偏見。

Aika

私、すっかりヒカリ推し。

 

新「いいなー!オフィスラブー!」

き「実際どんな感じなんですか?

  誰もいない会議室とかで・・・?笑」

ヨ「そんなのドラマの世界ですよ」

気さくを通り越して馴れ馴れしいきよさんのおかげで

会話が随分弾んだ気がする。

 

 

すまん、この辺りから記憶が無いのよ。

きよさんと新の3人でカラオケに行って、

何故か途中で新とはぐれてしまい、酔っぱらい2人で

タクシーに乗って帰って来たことはうっすら覚えている。

翌朝の新がべらぼうに怖かった。

 

 

楽しかったってことでいいのかな?

いいよね?

きよさんがあんまりいい女だったので

キスとか迫ってごめんなさい。

私に彼女がいること、バレてなきゃいいんだけど・・・

 

今度はいつにしましょうか。

明日?

 

 

|
|

« お年玉 | トップページ | ピーマン肉(鶏)詰め »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)明けまして、おめでとうございます!頼さんの、飲酒量は一体全体・・・。(笑)私も、新年初の大酒をくらい、次の日の仕事がきつかったです。ビールだけなんで、途中からいつもトイレに行く回数を数えられるのが恒例行事?となってます。生ビール10杯くらいでしょうか・・・?!今年こそは、記憶のない飲みはやめようと思っていましたが・・。
これから、ジムいって筋トレです!今年も、ブログ楽しみにしています☆今年1年が、お二人にとって素敵な1年になりますよぅに☆

投稿: ほしぶどう | 2011年1月 7日 (金) 10時18分

頼さん、記憶がなくなったのわりと早いうちですね!
この光井氏の写真はなかなかかわいくて、ヒカリに似ているなんていわれると今後意識しちゃいそうですwヲタ発言はずいぶん前からブログでもしていたつもりでした。
しかし新さんとはぐれたなんて・・・何があったんでしょう。
またどうぞよろしくお願いいたします☆

投稿: ヨシ。 | 2011年1月 7日 (金) 12時54分

ということは、大阪行き切符を持ってた私が改札で挟まれたことも、
お宅に着いた途端に私から距離を取ったことも、覚えていないんですね。笑
来年は仕事で大阪に行くこともあると思います。
次は2回めなのでおとなしくします。
頼さんと新さんもとってもお似合いでしたよ。

投稿: きよ | 2011年1月 7日 (金) 18時46分

楽しさが溢れでるブログですね、日本横断飲み会、参加させていただきたかった(ToT)

しかし、朝の新さん怖かったでしょう(笑)私なら鬼の形相で蹴りだしてますよ(笑)
怖いだけだったなら、新さんが優しくてありがたやですよぉ(笑)

投稿: 日猫 | 2011年1月 9日 (日) 13時51分

>ほしぶどうさん
明けましておめでとうございます。
量は大して飲んでいないんですよ、
ただペースを間違えたというか・・・
ビールばかり飲める人はすごいですね。
私もトイレに一番近い席に座りますよ。笑
今年こそは記憶に残る飲み方ができるように
気をつけます・・・本当に。
ジムいいですね。
有り難うございます。

>ヨシ。さん
ペース配分を間違えました・・・
愛佳推しでモーヲタ復活どうでしょう?笑
はぐれた経緯は覚えていないのですが
新にも怖くて聞けません・・・
こちらこそよろしくお願いします。

>きよさん
改札に挟まれただなんて、
そんな面白いことが。笑
きちんと帰れるようにお送りして差し上げるべき
だったのにすみません・・・
それにしても私の理性もなかなかのものですね。笑
お似合いだなんて言ったら
新が怒ってきますよ。

>日猫さん
残念でしたね。
あなたが居ると私がもっと酷かったかもしれませんが。笑

投稿: 頼 | 2011年1月10日 (月) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お年玉 | トップページ | ピーマン肉(鶏)詰め »