« 年寄り飯 | トップページ | タコライス »

水玉

Mizutama1

リバーシブルのオーバー。(NATURAL LAUNDY

 

Mizutama2

シャツ。(Kastane)

 

Mizutama3

こら。

 


Mizutama4

半袖セーター。(NATURAL LAUNDY)

 

どうやら自分は紺地に白の水玉が好きなんだと気づく。

 

 

Mizutama5

カメラストラップも水玉。

 

 

|
|

« 年寄り飯 | トップページ | タコライス »

撮りっぱなし」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、寒いですね。

気が付いたら同じような物が集まっているの、よく分かります。
私も服に限らず、小物も薄い茶色系のものが集まっているので、意識して他の物を取り入れようとしていますが…

真っ先に目が行くのは、やはり茶系ですdown

投稿: のの | 2011年1月17日 (月) 17時57分

頼さんこんばんはー。
買ったものや手持ちのものとかを並べてみると改めて自分の好みに気づきますよね。特に服。
私の場合、シフォン素材の花柄でした(笑)

水玉も可愛いですね。今度着てみようかな。

投稿: とも | 2011年1月18日 (火) 02時26分

私も同じく、好きなものは決まってます(笑)
キラキラとピラピラ(笑)
服をかえっこしたら、面白いことになりそうですね(笑)

投稿: 日猫 | 2011年1月18日 (火) 10時52分

>ののさん
茶色いいですねー、好きです。
ご存知かと思いますがうちは家具類も茶系です。
色で悩んだら、やっぱり茶系を選んでしまいますよね。

>ともさん
シフォン素材の花柄・・・なんて素敵。
私なんて絶対着れません。笑
水玉でも玉が大きい物や明るい色の物は
魅力を感じないから不思議です。
ともさんなんて赤くて大きめのドットとか似合いそうですね、
絶対可愛いですよ。

>日猫さん
確かにいつもピラピラなさってますね。笑
黒い服のイメージが強いです。
うわー・・・私ももちろんですが
日猫さんも激しく似合わなさそう。笑

投稿: 頼 | 2011年1月19日 (水) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年寄り飯 | トップページ | タコライス »