« マンガ愛好家 | トップページ | 寝子 »

正式に

この記事で遭遇した子、無事にトライアルが終了し

正式譲渡が決定しました。

できれば身内に引き取って貰いたいという私の思いに、

これ以上適任な人物はいませんでした。

ボス(熊)家の一員となった、レオちゃん。

Reo_2

男の子に間違われそうだけど、良いお名を賜りました。

 

 


良かったー

どうしてもボスんちの先住犬さんが受け入れない様子だったら

最悪うちに迎えるしかないと思っていましたが

何とかやっていけそうだとのこと。

我が家の一員だったとしたら名前は黒胡麻か小粒、団子、黒蜜・・・

いやいやいや、いい加減諦めよう。

お前は私を覚えてはいないだろうけど私は忘れない、

おめでとう。

 

 

|
|

« マンガ愛好家 | トップページ | 寝子 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

信頼できるお宅に決まってあんしんですね。
犬さんと共存してる姿を想像するだけでニッタリしちゃいますね。

投稿: きよ | 2010年12月 9日 (木) 20時54分

あー!よかったですねぇ!
トアイラルの記事で気になっていたので安心しました。
ボスって会社の上司の人ですか?

しかし、レオは確実に男ですね(笑)ボスもなかなかの個性派とみました(笑)

保護した日、夜なのに、当日見つけて助けてあげて本当によかったですね!

投稿: シータの彼女 | 2010年12月11日 (土) 00時12分

>きよさん
娘さんにとても懐いているようで
本当に良かったです。
先住犬さんは現実逃避しているらしいですよ。
居るのは分かっているはずなのに
見えないふりをするんですって。笑

>シータさんの彼女さん
有難うございます。
上司というか社長です。
名前は娘さんが考えたらしいのですが
お父さん譲りの変わり者だと思われます。笑

投稿: 頼 | 2010年12月14日 (火) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンガ愛好家 | トップページ | 寝子 »