« しららとくろろ15 | トップページ | 国民にパンを!暮らしに遊びを! »

空き瓶を転がしまくる会

金曜は王将会に参加した。

専門学生時代に仲の良かった7人が

定期的に集う会である。

女子会なるものが流行っている昨今、

その華やかさとは到底かけ離れた異様な集まり。

何せ酒は瓶ビールしか頼んではいけないという

暗黙のルールに従い、コップが空きそうになると

間髪入れず満たされてしまうという恐ろしい会なのだ。

泥酔率100%。

さらに驚くべきは

会計時に一人3000円くらいで済んでしまうという。

安いし時間制限もない。

王将万歳。

 

 

妊婦、バツ1、結婚破談者、高知県民、レズビアン、

統一感もなければ協調性もないメンバー。

内、デザイナー4名。

仕事をやっつけて1時間遅れで到着した時には

絵に描いたような酔っぱらいたちが待ち受けていた。

「うわ!頼めっちゃ痩せてる!」

「全然変わらないじゃん。昔のままだねー」

前回の出席者は体型の変化に驚いていたが

5年振りくらいに会う高知県民にとっては何ら代り映えのない私。

「痩せてその乳はどうよ?」

「・・・気にしてるのに」

「どうしたらそんな胸になるの?教えて?」

「知らないよ、麻婆豆腐食べればいいんじゃない?はい、あーん」

「ちょっと見せてよ」

「ちょ、やめ・・・うわあ!」

「すごーい!ていうか乳輪でかくね?」

「うるさーい!」

「頼〜、チューしよ?」

「う、うわあ・・・こっちもか」

「酔うと頼が可愛く見えるから不思議〜」

「喧嘩売ってんのかこら」

「乳やわらかーい」

「触るなー!誰も私に触るなー!」

餃子を食べた口で何度もキスされ、

胸を揉まれ、私の体は汚れてしまった。

もうあなたの元に戻れないわ、新。

「新ちゃんって巨乳好きってほんと?」

・・・その噂はどこから来た。

 

 

2時間を経過したところで、空き瓶が座敷に転がり出す。

もっとこう、女性らしく恋愛の話とか仕事の話とかで

盛り上がろうよ、たまには。

「頼の指輪可愛いね、彼女にもらったの?どこの?」

そうそう、こういうハートウォーミングなやつ。

「雑貨屋で500円なり」

「・・・そんな扱いでいいの?」

「付き合い始めの頃プレゼントされたの無くしちゃったから」

「やっぱあんた最低だわ」

そんな台詞は聞き飽きてるんだよ。

「頼んちって猫増えたよね?」

「うん、2匹」

「うちも2匹居るよ」

「ああ・・・あの丸っこいの。まあ、うちの子が一番可愛いけどね」

「はあ?うちの子が可愛いに決まってるじゃん!」

「お宅の猫さん、太りすぎじゃございませんこと?」

「頼んちの猫なんかシュッとしすぎてるやん!変な柄やん!」

褒めてるのか貶してるのか分からん。

変って言うな。

「今年の年賀状に写ってた子さ、

 ・・・去年と違う人だよね?」

「え?同じだよ。笑」

「うそ?別人だと思った」

「私がそんなにモテるわけないよ」

「だよねー」

「・・・」

「ていうか頼のくせにあんなに可愛い子が彼女で生意気だよ!」

全員、表に出ろ。

 

 

夜中まで連れ回されそうになるところを何とか振り切り、

すっぴん疑惑が色濃い恋人と、毛深い息子たちの待つ家へ帰った。

新「ちゃんと化粧してるのに・・・小悪魔メイクなのに」

頼「どの辺が?笑」

新「アイシャドウはグラデーションを駆使しています」

頼「新って巨乳好きなの?」

新「否定はしないね」

・・・。

 

 

今年も年賀状をお出ししますので

ご住所の変更があったり、今回は差し支えがある方は

ご一報くださると助かります。

欲しいなんて方もいらっしゃいましたらご一報ください。

 

 


|
|

« しららとくろろ15 | トップページ | 国民にパンを!暮らしに遊びを! »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

年賀状ほしいで~すhappy01

私も、泥酔会(略してDSk)という会を設けてます(笑)飲み放題で得をする女子達にお店が可哀想になります(笑)

投稿: 日猫 | 2010年12月 6日 (月) 04時20分

年も押し迫ってきました。
こんばんは。おひさしぶりです。

全くコメントはしてなかったんですが、ストーカー的に見てます。笑
ファンなんで。

来年もストーキング予定なのでよろしくお願いします

投稿: みみ | 2010年12月 6日 (月) 21時58分

おっと 頼さんのご友人に高知県民が…
僕もアルコールを燃料にしてる高知県民ですよ〜
生粋の田舎者でございます

関西地方には学生時代の友が多数生息していますが
遠くてなかなか会いに行けない状況
ほら、ウチにも毛深いのが居ますから

さて、忘年会シーズンです
高知県民がさらに飲んだくれる季節
レバーをいたわって楽しく呑みましょう

投稿: アラタ | 2010年12月 7日 (火) 00時11分

頼さんのまわりには楽しい友達がたくさんいますね(^-^)
餃子に瓶ビールはサイコーです。私も久しぶりに瓶が転がるほどに飲みたくなりました。

年賀状お願いしたいです☆メールさせてもらいます(^-^)

投稿: かめ | 2010年12月 7日 (火) 22時42分

>日猫さん
もちろん枚数に入っております。
DSK・・・今考えたでしょう?笑
飲み放題はどんなに呑んでも
必ず店側が得をする仕組みらしいですが
例外が存在するとすればDSKですかね。

>みみさん
もう年越しの挨拶しちゃいますか?笑
有難うございます。

>アラタさん
高知県民は相手のグラスを空けさせないのが礼儀なのですか?
水のように飲まされましたよ。
そうですね・・・日帰りできない距離ですし。
レバー。笑
やはり年末年始は毛深いのとお過ごしの予定ですか?

>かめさん
楽しいと不愉快は紙一重です・・・
餃子とビールは永久運動ですよね。
酔っている時の空き瓶は、足を取られそうで危険です。
転がさずに並べることをお勧めします。
喜んで。メールお待ちしております。

投稿: 頼 | 2010年12月 9日 (木) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しららとくろろ15 | トップページ | 国民にパンを!暮らしに遊びを! »