« 寝子 | トップページ | おでん »

サンタは揉み逃げ犯

給料日は少し贅沢をする。

近所の焼き肉屋は値段の割に質も悪くないので

結構利用している。

Niku

Chori

ホルモンが旨し。

まる腸とミノサンドはマスト。

 

Reba

生レバーのことを関西以外では「レバ刺し」と呼ぶのだとか。驚いた。

頼「ニンニク入れちゃっていいかしら?」

新「何で聞くの、勝手に入れレバー?笑」

頼「・・・くだらん。ていうか気にしないんだ。笑」

新「・・・?」

頼「キスする時嫌かと思って」

新「そ、そんなのしないよ!」

頼「するよ」

新「しないよ!」

頼「じゃあニンニクやめよう」

新「入れても入れなくてもしない!」

そんな中学生みたいに照れんでもええやんか。

 

 

5ヶ月振りでしょうか。

土曜は久しぶりに日猫さんと会った。

日「頼ちゃんの胸、1回100円ってほんと?笑」

よく読んでくださってますこと。

日「今日は呑むぞー!」

頼「今日も、の間違いですよね?」

通されたテーブル席にウコンの力を並べ、いざ開始。

海賊鍋という海鮮蒸し料理と刺身なんかを堪能した。

新はやかんに入った日本酒とビールを交互に飲むし、

日猫さんは「男のハイボール」というめちゃくちゃ濃いやつを

水みたいに飲むしで、あっという間に出来上がる。

回りくどい飲み方はやめてウイスキー飲めば?

日「頼ちゃん、乳触らせて〜」

頼「またこの展開。笑」

日「おおー・・・ええもん持っとるわ!」

新「頼の乳なんか触って何が楽しいの?」

頼「・・・じゃあ一生触るな」

新「誰が触るもんか」

頼「嘘ばっか」

日「そこ、くっつきすぎー。もう慣れたけど。笑」

 

 

何故か誕生日プレゼントをいただく。

私の誕生日、知ってますか?

Sakabin

焼酎を入れて一晩寝かせれば、

安酒がぐっと美味しくなるという魔法の酒瓶。

 

こちらは私たちへのクリスマスプレゼントだそう。

Kiriko3

何なの、あなたサンタなの?乳好きのサンタなの?

袋の中身は酒なの?

 

美しき切り子。

Kiriko_2

Kiriko2

うっとり・・・


 

 

こんなに素敵なもの貰っておいて何なんですが

触り賃の500円頂いておりません、

揉み逃げはよろしくありませんよ。

それから私の乳なんか興味がないと言っていた某Sさん、

夜中にトイレに起きた後、そのまま寝付けず触りまくってましたよね?

寝たふりに気付かないなんて鈍感な人ですこと。

時々ぎゅっと抱きついたりして、可愛い人ですこと。

 

 

|
|

« 寝子 | トップページ | おでん »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

切子のグラス!
素敵ですね〜私も切子大好きでコレ見てウットリしてしまいました。

PS
いつも思うのですが、食べ物の撮影が素晴らしいです。
焼き肉は匂いや音まで聞こえてきそう…

投稿: bunico | 2010年12月13日 (月) 21時55分

しっかり揉んでも、ちょっとでも料金は変わらないとお見受けします。
触っていいでしょうか?
払いますんで。

投稿: みみ | 2010年12月14日 (火) 20時00分

誕生日は知ってますよー(*≧m≦*)
諸事情(笑)でお会いできなかったので、先日渡させて頂きました(笑)
500円しか触ってなかったですか?男のハイボール二杯分位触ったような(笑)

♪日猫はサンタクロース、乳好きのサンタクロース、ハイボールを片手に♪

投稿: 日猫 | 2010年12月17日 (金) 15時15分

>bunicoさん
美しい器は味を一層引き立ててくれますよね。
食べ物への執着がそうさせるのでしょうか。笑
有難うございます。

>みみさん
そうですね、「1回」の定義がよく分からないですね。

>日猫さん
いつも本当にすみません。
大切に使わせていただきます。
右手にハイボール、左手に乳・・・もう最低。
・・・そんなサンタクロース嫌だ。

投稿: 頼 | 2010年12月20日 (月) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝子 | トップページ | おでん »