« まだ用意してない | トップページ | ぼそっと8 »

どっちも大事です

残すところ10日。

・・・10日?

どう見積もっても今年中にやるべき事が

この日数では足りない。

モー娘のダンスを練習する時間がない。

「気まぐれプリンセス」をいい加減マスターしないと

9期に追い抜かれてしまう・・・

カップ麺よりも早い私がオナニーする時間もないなんて。

趣味なのに。

 

 

Nabe_2

日曜は私の両親と新を交えてモツ鍋を食べに行った。

母がここの味をすっかり気に入ってしまい、すでに3回目である。

どんどん食べろと言ったり、二度と太るなと言ったり、

矛盾しているがきっとどちらも本音なのだろう。

 

 

カミングアウトした。

自分はモーニング娘が好きだと。

父「今さら?」

頼「今さら」

父「AKBじゃなく?」

頼「AKBじゃなく。笑  あれは全く別物」

父「ふーん」

私の好きなものを否定も肯定もしない、

父のこういうところが好きだ。

流石に新のことが好きだと言ったら

ひっくり返るだろうが。

母「新ちゃん、年末は実家に帰らないの?」

新「うん、休みが少ないし猫がいるから」

母「二人とも同じこと言って。笑

  お前は?帰って来るの?」

頼「うーん・・・どうしようかな」

猫と母さんたちとどっちが大事なんだと冗談まじりで聞かれたけど

そんなの比べられないや。

 

 

|
|

« まだ用意してない | トップページ | ぼそっと8 »

書き散らし」カテゴリの記事