« 頼が凹んでいる件 | トップページ | しららとくろろ15 »

ひろさん、かめさんへ

あのー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・カメラ見つかりました。

 

電話では確認済だったのですが

再度スーパーのサービスカウンターに行ったらありました。

悪びれもせずに居ました、この子。

『カメラが入ってます』という迷子札を貼りつけられて。

 

会計を済ませた後、袋に品物を詰める作業を終えてそのまま置き忘れたか、

もしくはカートにぶら下げたまま忘れたか。

どっちかだと思います。

自分のどんくささを架空の置き引き犯のせいにしたりして

恥ずかしい。

お騒がせしてすみませんでした、ひろさん、かめさん。

書き手にとってコメントは本当に有り難いものです。

ブログを休止した時もそうでしたが

文章を読めば、言葉を尽くしてくださっていることが伝わってきます。

知らない人だから余計にそう感じるのかもしれませんし

知らない人なのに、どうしてそんなに優しい言葉が

出てくるのかと、思わずにはいられません。

癒されました、有難うございました。

 

 

本当に助かったー。

これで新へのクリスマスプレゼントを

ケチらなくて済みそうです。

 

お礼と言っては何ですが、↓の画像を。

腰を抜かすかもしれませんが、苦情はお断り致します。

 

 


Sayu

おなじみ道重さゆみちゃんこと、さゆ。

 

 

Eririn

亀井絵里ちゃんこと、えりりん。

 

天気予報の恋人も変わったなあ・・・


|
|

« 頼が凹んでいる件 | トップページ | しららとくろろ15 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

カメラ良かった新さんから聞いて、悲しんでいるだろうと、かける言葉を考えていたら、解決していました(笑)本当に良かったねぇdelicious今度から渡辺陽一のように、毎日首からかけときましょうね(笑)

投稿: 日猫 | 2010年12月 2日 (木) 14時47分

カメラ見つかってなによりですねhappy02よかったねhappy01

投稿: 寿司 | 2010年12月 2日 (木) 14時54分

よかったです!
私も、ものをなくしては奇跡的に見つかるという経験が何度かあるので
見つかった時の喜びすごくわかります。
自分のことのようにうれしいです。
また新しい思い出おさめていってください(^-^)

投稿: かめ | 2010年12月 2日 (木) 18時26分

天気予報の変人・・・

投稿: しん | 2010年12月 2日 (木) 19時46分

おぉ、私の名前が題名にsign01
一瞬、「ひろ」が「つる」と見えたの私だけですかcoldsweats01

さて、カメラ見付かって良かったですねーhappy01
まっ、コレもまた良き思い出の一つって事でpaper

盗まれる事なく届けてくれる人がいるなんて、まだまだ世の中捨てたもんじゃないですねcat
本当に良かったnote

投稿: ひろ | 2010年12月 3日 (金) 21時57分

おぉ~~~sign02
見つかってよかったね。
でも、店内に持ち込んだの記憶に無かった
ってこと?
それって、どうなんでしょ?coldsweats02
ガンバレ!頼ちゃ~~んsign01

投稿: あっけ | 2010年12月 3日 (金) 22時40分

わあ〜よかったですねcoldsweats01


と、はじめまして。です
はじめてで、このコメントですが。
ずーっと読ませていただいてます。とても面白いです。ありがとうheart01

投稿: きゅ〜。。。 | 2010年12月 4日 (土) 11時38分

>日猫さん
有難うございます。
ここ数年味わったことのない落ち込みっぷりでしたよ。笑
今だから笑えますけど。
渡辺さんにカメラを教えてもらいたいです。

>寿司さん
どうも有難うございます。

>かめさん
本当に有難うございました。
弱っている時は人の言葉に救われるものです。
いつも親身になってくださって・・・
お優しいんですね。

>しんさん
こら。

>ひろさん
いっそ改名なさいますか。笑
本当に有難うございました。
そうですよね、店の人なのかお客さんなのかは
分かりませんが、こうして私の手に戻ってきたということは
善意の他ありません。感謝します。
いつも親身になってくださって、お優しい方。

>あっけさん
有難うございます。
・・・カサブタを剥がさないでください。

>きゅ〜。。。さん
初めまして。
久しぶりにブログを褒めていただきましたよ。笑
こちらこそ有難うございます。

投稿: 頼 | 2010年12月 5日 (日) 19時09分

久しぶりのコメントです(サボテンもどきの時に初コメでした)。

カメラ見つかって良かったですね!
私もモノを無くして人を疑ってしまったのに、その後何事も無く出てきた事があったので…事の顛末が自分の事の様に思えてなりません(笑)。

見つかるとき(無くすとき)ってそんなもんですよね。
新さんに素敵なプレゼント贈ってあげて下さい〜

投稿: bunico | 2010年12月 8日 (水) 18時50分

>bunicoさん
お久しぶりです。
その後サボテンもどきはバラバラにもげて
死んでしまいました・・・
有難うございます。
私がプレゼントでは「素敵」にはなりませんかね、
やっぱり・・・

投稿: 頼 | 2010年12月 9日 (木) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頼が凹んでいる件 | トップページ | しららとくろろ15 »