« 性的な目 | トップページ | どっちも大事です »

まだ用意してない

同じような服ばかり買うなと新に嗜められるも

そんなことはお構いなし。

 

Shatu

シャツ。


Besuto

ベスト。


Shira

こら。


Kaban

鞄。

 

いつものセレクトショップでお買い上げ。

最近では服を買う店まで新と一緒なのが納得いかない。

新「顔も地味なら選ぶ服も地味だね」

アイス買ってあげるから黙りなさい。

 

さっそく試着する。

Okoru_2

お前、その顔・・・

失礼なやっちゃな。

 

頼「似合う?」

新「・・・別に普通」

よかった、新の「普通」は合格だ。

 

一緒に買い物したおかげで

ようやくクリスマスプレゼントが絞れた。

 

 

|
|

« 性的な目 | トップページ | どっちも大事です »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

c(>ω<)ゞ解ります!!私も、同じような服ばかり買ってしまいます、同じ事を友人に言われています(笑)流行も追っかけないし(笑)
でもでも、今年は、赤のセーターを買ってみましたc(>ω<)ゞ還暦ちゃいますよ(笑)
思えば幼少期に、母から赤は似合わないと言われ、30年KAN手を出さなかった代物...
また、お見せできればいいな(笑)

あと、もしよろしければ、セレクトショップの場所も教えて欲しいですo(_ _)oペコッ

投稿: 日猫 | 2010年12月20日 (月) 12時59分

特にバッグかわいいですね!
革製品、大好きです。

投稿: きよ | 2010年12月20日 (月) 19時20分

>日猫さん
赤?
想像できないんですけど。笑
でも南国顔の日猫さんならきっとお似合いでしょうね。
私は還暦を迎えるまでは
赤いアイテムを買うことはないでしょう。
お教えするのは全然構いませんけど
おそらく日猫さんが気に入る物は
一つもないと思われます・・・
何なら今度一緒に買い物行きますか。

>きよさん
えへへー
使い続ける物ならやっぱり革がいいですよね
味が出ますし。
鞄の中身はいつも財布と鏡しか入っておらず
女としてどうかと・・・

投稿: 頼 | 2010年12月24日 (金) 18時16分

>頼さん

私なんて財布と携帯しか入ってませんよ!
手鏡自体、何年も持ってないですし。
女としてどころじゃありません。笑

投稿: きよ | 2010年12月24日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 性的な目 | トップページ | どっちも大事です »