« しららとくろろ13(撮影 新) | トップページ | 続けて健康 »

新の一期一会料理

買い物に行けなかったから大根しかないと聞いていたので

てっきりおでん寄りなやつを想像していたが

見事に裏切ってくれる。

夕飯にこんなものが出された。

Nanikore

これ、めちゃくちゃ旨い。

オクラ、大根、茄子がごろごろ入った謎の料理。

カレー風味でスープがこれまた絶品。

適当に作って偶然できたにしては上出来すぎる。

もう二度と作ることはないと言うので残念だ・・・

新の料理は一期一会が多い。

 

 

Tongari_2

謎の料理を作った謎の人物。

 

 

|
|

« しららとくろろ13(撮影 新) | トップページ | 続けて健康 »

新夜食堂」カテゴリの記事

コメント

背景画像かわったんですね!
開いたら爽やか青空でびっくりしました。
青空と飛行機というセット、私も凄く好きで会社のPC画面は、海に浮かんでいる飛行機(紅の豚の戦闘飛行機のような。色は白ですが)と青空です。

相変わらず美味しそうなご飯!
居酒屋できそうですね!

投稿: シータの彼女 | 2010年11月 4日 (木) 13時41分

もつ鍋の前に“居酒屋 新”で飲み会しましょうよ~!
あっ、私はお酒飲まないので、白ご飯多めに炊いといてね。
ってか、もつ鍋いつ行くんっすか~?笑

投稿: 直 | 2010年11月 4日 (木) 15時46分

>シータさんの彼女さん
読みづらくはないですか?
紅の豚、ジブリで一番好きなんですけど。笑
居酒屋をオープンしたら来てくださいますか?

>直さん
直ちゃんの手料理も食べたいです。
私たちはいつでもいいですよ、暇なんで。笑

投稿: 頼 | 2010年11月 8日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しららとくろろ13(撮影 新) | トップページ | 続けて健康 »