« 天然 | トップページ | 八宝菜 »

似たようなもん

「当たる気がする!」

新がそう言うのでセルフタイマーで写真を取って、

プリントアウトしたハガキにメッセージを書き込んで投稿した。

その数日後の某ラジオ番組中、

道重さゆみちゃんの口から新の名前が告げられた。

モーニング娘。のグッズが当選。

高橋愛ちゃんとさゆみんのサイン入り。

頼「す、すげー」

新「私の勘は当たるんや」

何者?

AKBの勢力が猛威を振るう中、私たちのモー娘熱は加速する一方。

 

 

二人で外食した帰り道、新がコンビニに寄ってほしいと言う。

アイス以外の用事なんて珍しい。

新「フライデー買わなくちゃ」

頼「・・・なんで?」

新「愛ちゃんが表紙なんだよ」

それを早く言いなさいよ。

足早にコンビニへ入店し、雑誌コーナーに直行。

恥ずかしがる新の変わりにレジで400円を払い、

帰路を急ぐのであった。

店員は小栗旬のスキャンダルが目当てだと思ったに違いない。

頼「独り占めしないで私にも見せてよー!」

新「順番!ちょっと待って」

頼「・・・私が買ったんですけど」

新「小さいことを気にするな」

ぐうっ・・・

30手前の女2人がフライデーを奪い合っている姿ほど滑稽なものはない。

ライブまでは1週間を切り、ボルテージは急上昇。

 

 


オフ会で知り合った人からお誘いを受け、6人で呑みに行った週末。

あの日は1日限りだと高をくくり、騒ぎすぎたことが悔やまれる。

「今日は大人しいね。笑」

気を許せば許すほどに無口になる厄介な性格。

分かってもらうのには時間がかかる。

話がどんな風にこじれたのか、

職業が下着デザイナーということになっているらしい。

一体何を言ったんだ私。

 

レズビアンだというカテゴリーだけで集まった人間同士だから、

恋愛に関する話題なら尽きない。

自分の彼女はモテる方がいいか、そうでないか。

言い寄ってくる女たちの中で自分を選んでくれたと思えるから

当然モテる彼女がいい私は、反対意見の多さに腰を抜かしそうだった。

「彼女が誰にも相手にされないくらいに

 太って醜くなったら嬉しい!」

・・・太って醜くなって別れそうになったんだよ、私は。

色んな人がいるもんだな。

 

 

頼「新はどんな彼女がいいの?」

新「彼女は愛ちゃんがいい!」

病気だ。


1115

※右は亀井絵理ちゃん

 

頼「似たようなもんやんか、私」

新「あはははは!!!!」

・・・笑いすぎ。


 

 

Shippai


似たようなもんやんか。


 

 

|
|

« 天然 | トップページ | 八宝菜 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

この記事、絶対コメント付かないに全部!!

投稿: しん | 2010年11月15日 (月) 20時41分

全部つかないに何千点?
はらたいらさんを思い出したわw
高橋愛はやっぱかわいいよねcatface

投稿: 犬 | 2010年11月16日 (火) 08時38分

>しんさん
・・・全部って何?
コメントついたので全部ください。


>犬さん
・・・やっぱって何?


投稿: 頼 | 2010年11月19日 (金) 14時35分

ん?いつみてもカワイイってことだよcatface

投稿: 犬 | 2010年11月22日 (月) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天然 | トップページ | 八宝菜 »