« くびれ作り | トップページ | 冷戦 »

モテ期

今年も素敵な季節がやってきた。

小動物たちが私に群がり、暖を取る。

こたつとヒーターには敵意を抱いてしまう。

冬はモテ期だ。

 

 

服を脱ぐと寒いからセックスできないだとか

また下らないことを言い出しそうだがそうはさせない。

布団に入るとあっという間に熱を発する便利な体。

新が冷え切った足の先を私の両太ももの間に差し込み、暖める。

黒豆はふくらはぎを枕にし、白玉は私と新の間に割り込んで

真ん中を死守。

身動きが全く取れない。

そのおかげで妙な夢ばかり見るんだ。

頼「昨夜はバイトを首になりました」

新「え!あのバイトまだ続いてたの?笑」

夢の中では飲食店でバイトしていることが多く、夢の続きを見ることもあるのだが

体が思うように動かないので遅刻ばかりしている。

トイレにもいくし、寝たりもする。

・・・トイレの時は要注意。

それから海、というかイルカの夢を頻繁に見るので

夢占いに詳しい人が居たら聞いてみたい。

ここ数年、金縛りは随分減った。

 

 

新は冷えると神経痛が出るようで

顔は若いのにおばあちゃに見える時がある。

新「あいたたた・・・腕が痛い、痛いよー!」

頼「よしよし、可哀想に」

新「頼・・・手つないで?」

なんとまあ、可愛らしいこと。

いくらでも暖めてあげるよ、おばあちゃん。

新「移れー移れー。痛みよ、頼に移れー」

おい。

 

 

携帯が壊れたので機種変更したのだが

説明書が大嫌いなのでいつも読まない。

触って覚える精神のおかげで

おそらく機能の半分くらいしか使いこなせていないだろう。

誰かさんは生意気にもauとiPhonの両方を使い分けている。

頼「新、ちょっと確かめたいことがあるからメール送ってくれない?」

新「・・・」

頼「空メールでいいよ」

ブ〜ン、ブ〜ン。

『寒いから上着取ってきて』

おい。

 

新は冬になると人使いが荒くなる。

説明書は読んでいないけど半分くらいは解ってきたかな、あなたのこと。

触って覚える精神。

 

****************************************************************

 

白菜と牡蠣のチャウダー。

Chauda

あったか〜

これめちゃくちゃ旨し!

 

 

|
|

« くびれ作り | トップページ | 冷戦 »

新夜食堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くびれ作り | トップページ | 冷戦 »