« 毎日欠かさない | トップページ | 休日の黒豆 »

ヲタ日和

踊りすぎて筋肉痛、叫びすぎて喉が痛い、

呑みすぎて二日酔い。

最低で最高。

子供の頃から芸能人はおろか、

ジャニーズにすら興味を持たなかった私が、

アイドルの小娘集団を格好良いと思うなんてもはやカオス。

ダンスのキレと腰のくびれが半端なかった。

体ぺらぺら。

向こう側が透けて見えそうなくらい薄い。

小さい、可愛い、歌が上手い。

 

 

Yori

当選したツアーグッズを携えて、いざ初参戦!

 

 

ピンクのTシャツにピンクのメガホンを装備して挑んだ

尼崎アルカイックホール。

ルミカライトはマスト。

オレンジ(亀井絵理)と青(田中れいな)の割合の多さに圧倒されている場合ではない。

頼「興奮しすぎて変な汁が出そう」

新「キモっ」

双眼鏡を離さないあんたも十分キモい。

新とはミスチルとGOING UNDER GROUNDのライブにしか行ったことがないが

あの時の控えめな私は忘れてくれ。

とにかく跳びまくりーの吠えまくりーので

体中の水分という水分が流れ出た。

 

 

新がミクシィか何かで仲良くなったヲタクに誘われ、

コンサート修了後に呑みに行く。

「ヲタ会」という名の集いらしい。

そのまんまやんけ。

 

ヲタ男4人と新と私。

キモければキモいほどいいね、なんて期待していたのに、

案外普通。

ヲタクは優しい。

ヲタクは礼儀正しい。

ヲタクは気が利く。

ヲタクは酒が強い。

そんな印象を持つ打ち上げだった。

オフ会でかわいこちゃんと呑むのもいいけど、

こういうのも悪くない。

悪くないどころか、良い。

頼「ラスト、愛ちゃんと垣さん号泣してましたね」

ヲ「そうでしたっけ?僕、さゆみんしか見てないんで」

頼「あははは!」

新「生さゆ可愛かったー」

ヲ「やばかったですよねー」

頼「今日の髪型イケてた!」

新「さゆの髪型で好きなのってあります?」

ヲ「もう何でも。全てが好きなんで」

頼「あははは!」

もっと書きたいが、もうこれくらいにしておく。

ヲタ忘年会にも誘われ、「行く」と即答したことは余談である。

 

 


「新、楽しかったね!」

「ブラジャーが上がりすぎて変な場所に居る」

要するに楽しかったということだね。

 

 

|
|

« 毎日欠かさない | トップページ | 休日の黒豆 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日欠かさない | トップページ | 休日の黒豆 »