« しららとくろろ14 | トップページ | ツキノワグマ »

ぼそっと4

生活費は基本的に折半。

外食は奢ったり時々奢られたり。

家賃は私:新=7:3の割合。

家具なんかの大きい買い物は私。

「私は頼の寄生虫だね」

宿主に家賃を払う律儀な寄生虫など居ない。

可愛い寄生虫が倹約家なので薄給の私はかなり助かっている。

共通の財布は存在するも、買い物の際に登場する程度。

空になったら新に徴収されるのだが

任せきりなので詳細は把握していない。

金銭面はかなりぼんやりしているが

2人の間にこれといったトラブルは無い。

頼「また乳触ったー!1回100円だってば!」

新「安っ。笑」

頼「安いと思うなら払え」

新「ツケといて」

頼「ツケが溜まってんねん、ええ加減払ってもらわな困りまっせ」

新「金なんか無い」

頼「無いんやったら体で払ってもらいまひょか」

これといったトラブルは無い。

 

ぼちぼち本腰入れて貯金していかないといけないな。

 

 

|
|

« しららとくろろ14 | トップページ | ツキノワグマ »

ぼそり」カテゴリの記事

コメント

>
居酒屋オープンの際は是非ご連絡を!
大阪に帰る度にお伺いします。飲み放題、酒は濃い目で金額は薄めでお願いします(笑)

うちも、彼女任せで、私もからだで払いたいのですが、拒否されております。。。

投稿: シータの彼女 | 2010年11月 9日 (火) 13時30分

>シータさんの彼女さん
立地悪いですよ。笑
冗談抜きで一度お酒をご一緒したいです。
彼女さん任せで尚かつ体も払わなくていいなんて
大事にされているじゃないですか。笑

投稿: 頼 | 2010年11月16日 (火) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しららとくろろ14 | トップページ | ツキノワグマ »