« ヲタ日和 | トップページ | ぼそっと6 »

休日の黒豆

1_2

おはよー

 

2

こっちは寝ぼけて開いた口が塞がらない。

 

4_2

洗濯中はカゴに入って待機。

 

3

自分の朝食は後回しにして新を監視。

 


Ganmi

客人も監視。ガン見。

 

5

一段落したら二度寝。

 


6

白玉のしっぽを握りしめて。

 

近隣のお国さんたちよ、この平和をどうか奪わないでおくれ。

 

 

|
|

« ヲタ日和 | トップページ | ぼそっと6 »

撮りっぱなし」カテゴリの記事

コメント

あの2国が、あくまでも休戦中である事を思い知らされました
悲しいけど、僕ら庶民の平和なんて大海の小船なんですよね

ひとつでも多くの命が幸せでありますように....祈

投稿: 5猫のアラタ | 2010年11月24日 (水) 23時58分

ご無沙汰しています。ひなたです。
恥ずかしながら、聡に振られてしまい、4年半のつきあいが終わってしまいました。
暗い話題で恐縮ですが、
More than wordsのリンクをはずしていただければ幸いです。
黒豆さん、大きくなりましたね。
頼さんとしんさんはいつまでも仲良くご一緒でいてくださいね!

投稿: ひなた | 2010年11月25日 (木) 01時01分

こんにちは!

ネコって通常、草とか食べて吐いたりするじゃないですか?
うちも家(屋内)でネコが3匹住んでいるんですが、定期的に廊下やじゅうたんに吐いています。

頼さん達のお宅ではそういうことないですか?
吐く場所とかは決められないですよね?

投稿: るつ | 2010年11月25日 (木) 10時04分

>5猫のアラタさん
小船で構わないので波を起こさないで欲しいです。
転覆するのは我々ですからね。

みんな猫を飼えば戦争なんてする気にならないのに。笑

>ひなたさん
お久しぶりですね。
そうだったんですか・・・
別れを感じさせないお二人だったので
びっくりしすぎて何とお声をかけるべきなのか
分かりません。
もう恋はできないなんて、
悲しいことをおっしゃらないでください。
今は時間が経つのが遅いと思いますが
時がひなたさんを癒してくれますように。

リンクの件、了解しました。

>るつさん
うちの猫も吐きますよ、所構わず。笑
吐く場所をこちらが指定したところで
奴らは知らんぷり・・・諦めました。

投稿: 頼 | 2010年11月29日 (月) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヲタ日和 | トップページ | ぼそっと6 »