« 八宝菜 | トップページ | ぼそっと5 »

カリカリ代を稼ぐ

3週間でパンフレット2冊、計80ページはキツくね?

無駄な抵抗であることは分かっているが抗議してみる。

緩和されるどころかもう一つ仕事を押し込まれてしまった。

のんきにブログなんぞ更新していたら

また納期直前に泣きを見るので、インスタント記事で済ませよう。

 

Shira

背が高くてハンサム。

すらりとして見えるが、がっしりした骨格で黒豆より1キロも重い。

 

 

Kuroro

顔が赤ちゃんのまま。

中身も赤ちゃんのまま。

 


母さんお前たちのカリカリ代しっかり稼ぐよ。


 

 

|
|

« 八宝菜 | トップページ | ぼそっと5 »

撮りっぱなし」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
いつも拝見しておりますが、初コメントです

僕は猫5頭と生活してます
父猫・母猫・息子猫×2・娘猫
生活は猫中心になりますよね
奴らはそんなに淋しがっていないだろうけど
気になって、早めに外出から戻ったり…

パパもカリカリ代の為に、毎日残業頑張ってます

頼さんも風邪に気をつけて
お仕事やっつけて下さい

投稿: アラタ | 2010年11月16日 (火) 20時41分

白玉君、黒豆君より重いんですね。
同じ位か抜かれたかと思っていました。
黒豆君、身体は大きくなっても赤ちゃん顔、やんちゃそうで、かわいいです。

少し前の寄り添って寝ている姿にジーンとしました。

寒くなって来たので風邪に気をつけましょうcat

投稿: リー | 2010年11月16日 (火) 22時30分

私も日々カリカリ代を稼ぐ為に働いてます私は国産食べなくても、にゃんずは国産カリカリィお仕事頑張ってねshine

投稿: 日猫 | 2010年11月17日 (水) 08時44分

>アラタさん
初めまして。
すごい!大所帯ですね。
理想の家族構成。笑
分かります、分かります、分かります、
心配で旅行にも行けません。
マイホームパパなんですね、素敵・・・

お優しい言葉、有難うございます。
お互い頑張りましょう、お父さん(おじいちゃん?笑)。


>リーさん
見た感じは黒豆の方がふっくらしてますが
毛のせいでしょうね、白玉は骨太でずっしり重いです。
やんちゃもやんちゃ、しかもおしゃべりで
うるさくて仕方ないです。笑

私なんか涙目でした。笑
有難うございます。


>日猫さん
だるま猫ちゃんたち、元気ですか。
相変わらずふくふくしているのでしょうね。笑
やっぱり国産がいいと聞きますが
本当のところはどうなのでしょうね・・・
私も安い焼酎飲んでますよ。笑
家賃とカリカリ代だけは何としても稼がねばなりません!

投稿: 頼 | 2010年11月19日 (金) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八宝菜 | トップページ | ぼそっと5 »