« カリカリ代を稼ぐ | トップページ | 毎日欠かさない »

ぼそっと5

「私の父さんは男前だ」と言ったら

新がファザコンだと笑った。

「母さんも年の割には可愛いし」

マザコンだとまた笑う。

「息子2匹も気絶しそうなくらい可愛いし」

親馬鹿だと大笑いされた。

「おまけに恋人も可愛くて、言うことなし!」

電池が切れたみたいに無言になった。

くっくっくっ・・・ブリキの玩具みたいな動きして。

シャイは直らないものなのかな。

私の家族への欲目は直らなくていい。

 

 

|
|

« カリカリ代を稼ぐ | トップページ | 毎日欠かさない »

ぼそり」カテゴリの記事

コメント

うちの彼女とにゃんも美人です
きっと無視されるかも・・(笑)
弟と父親は男前ではありません(苦笑)

>冗談抜きで一度お酒をご一緒したいです。
彼女と一緒に帰省する機会がないんですよね・・一人で帰省するときいかがでしょう!年に2度ほど帰省しています。次は夏かと・・

>彼女さん任せで尚かつ体も払わなくていいなんて
>大事にされているじゃないですか。笑

なるほど(笑)
って、こんなの見られたらやばいですよ!
ますます体が・・・

投稿: シータの彼女 | 2010年11月18日 (木) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カリカリ代を稼ぐ | トップページ | 毎日欠かさない »