« 賢い膣 | トップページ | ビフォーアフター »

Shall We Dance?

熊「お前、指輪なんかして彼氏できたの?」

頼「・・・初めて会った時からずっとしてますけど」

熊「ふーん」

頼「・・・」

熊「俺さ、煙草止めてるんだよね」

頼「え、そうだったんですか?」

熊「・・・」

頼「へー」

熊「ていうか痩せた?」

頼「遅っ!」

会社が独立して早7ヶ月。

他人に興味のない者同士、結構うまくやっている。

ボスはおっさんを武器にパソコンを覚える気は無いと開き直っているが

簡単な作業なら手伝ってくれるようになった。

一人では限界がある。

熊「この『道重さゆみ』フォルダは何?」

頼「さゆみんの画像が詰まってるんで触らないでください」

熊「まじで?お前、道重さゆみが好きなの?」

頼「そうですけど」

熊「ふーん・・・変な奴」

頼「可愛くないすか?」

熊「俺もAKB大好き!」

さゆみんはAKBじゃないし。

このロリコンめが。

この人にレズビアンだとばれるのも時間の問題だろう。

 

 

「私・・・モーニング娘のオーディション受けようかな?」

でたでた。

また突拍子のない。

頼「歌はパスできるとして、そのタコ踊りではどうしようもないよ。笑」

新「じゃあ見本みせてよ!ダンス習ってたんでしょ?」

それは言わないお約束。

 

 

引くも引かぬもご自由に。

210943

アキバは野暮ったいから嫌いなのだそう。

加護ちゃんや辻ちゃんが居た全盛期ではなく

衰退しつつある現在のモー娘が魅力なのだそう。

亀井絵理がヤバイのだそう。

頼「新がこんな衣裳着るの?笑」

新「絶対無理」

心配しなくても年齢制限で落ちると思うのだよ。

流石に11歳も鯖を読めないだろう。

 

そういう訳で強制的にDVDを観せられているうちにハマってしまったのだった。

ギャップに弱いおばちゃんは、さゆみんに夢中。

腹黒で痛い奴だと世間からどれだけ罵られようが

おばちゃんは君の味方だ。

若いのに稼いでるし、偉いもんだな。

 

 

新「頼、踊ろうよ?」

うっ・・・

嬉しいけど何か違う。

もっと役所広司的なやつがいい。

 

 

|
|

« 賢い膣 | トップページ | ビフォーアフター »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賢い膣 | トップページ | ビフォーアフター »