« 生い立ちという程のものでもない | トップページ | 何で? »

もたいとジョニー

連休初日は二人で眼鏡を新調。

頼「これどうかな」

新「いいんじゃない?」

頼「自分がもたいまさこにしか見えない・・・」

新「あはは!似てるー!」

頼「氷、ありますよ」

新「・・・???」

そこ、分かろうよ。

 

 

2日目は専門学生時代の友人である想の個展へ。


Koten5

Koten2

Koten


デッサンが下手くそでピーピー泣いていた子が

今や立派に一人前のクリエイター。

少々変わり者だがパワフルで気持ちの良い女。

それから酒飲みで酒飲みで、酒飲み。

想「あなたすごく美しいですね」

新「・・・どうも」

想「超キレイ。ちょっと眼鏡取って顔をよく見せてよ」

頼「今日のコンセプトはジョニー・デップらしいよ」

想「ぎゃはは!生きろ、そなたは美しい!」

頼「ぎゃははは!」

新「・・・???」

だからそこ、分かろうよ。


Koten4

ビールを離さないジョニー。

ジョニーは意外にも展覧会的なものが好きなのだが

恐竜展に誘っても一向に首を縦に振らないのが悲しい。

Koten3

想は帽子のデザインが本業らしく、通常業務をこなしつつの

この制作意欲は尊敬に値するし眩しくもある。

仕事以外では何も作る気にならない私だが良い刺激を受けた。

カメラをもっと勉強しよう。

 

 


頼「さてと、帰って猫たちと絡もうかな」

新「さてと、帰ってモー娘のDVD観ようかな」

頼「また?笑」

新「ライブまで1ヶ月しかないんだよ!」

頼「・・・そうだね」

新「頼は当日さゆみんのTシャツ着るの?」

頼「当たり前やんか。全身ピンクの勢いよ」

新「頼がピンク・・・似合わねー!笑」

黙れ小僧!

おっさんらよりはマシやっちゅうねん。

ヲタ男9割の会場で、いかに目立つかだ。


Aewen2894


カメラの他に、振り付けも勉強せねば。

 

 

|
|

« 生い立ちという程のものでもない | トップページ | 何で? »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

paperはい、恐竜展行きたいです。

投稿: 直 | 2010年10月12日 (火) 19時46分

カラフルで可愛らしい絵だねcherry
美術とか芸術にあまり興味はないけど
その個展はなんか楽しそうかもcatface

恐竜展面白そだよね
○○展には興味ありあり
行きたいと思っていまだに行けてない
「人体の不思議展」もうしないのかな・・
そいやこないだペット博に行って癒されました♪

投稿: 犬 | 2010年10月13日 (水) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生い立ちという程のものでもない | トップページ | 何で? »