« 憧れの縁側 | トップページ | Shall We Dance? »

賢い膣

やれやれ、今週も無事に終了。

新と1回ヤりに・・・じゃなくて1杯やりに行く。

飽きもせず、毎週2人で呑みに行くのが何よりも楽しみである。

よく痩せられたな私・・・

21040

モツ塩焼き、絶品。

21039

21038

猫が入ってそうな荷物置き。

 

 

新「明日からまた2日間留守にするけどよろしくね」

頼「はいはい、美味しい物食べておいで」

新「夜は1人で屋台とか行ってみようかな?」

頼「危なくない?新みたいなちびっ子、ペロっと拉致られちゃうよ」

新「もし帰って来なくても探さなくていいから。猫たちのこと頼むね」

ご友人の結婚式だそうで、今週末は韓国に旅立つ。

韓国人以外にも台湾人や中国人と随分グローバルな彼女の交友。

どうして外国人の友人がたくさんいるのかは謎だが、

深くは追求しないことにする。

新「それよりも旅行中に生理になりそうなんだよね・・・」

頼「それ最悪だね」

新「だけど私の膣は賢いし気が利くから、たぶん大丈夫でしょう」

頼「・・・強いて指摘するとすれば子宮じゃない?」

新「うるさいなー」

膣って。

あんたが妙な発言ばかりするから、ブログを書く私のモラルが疑われる。

 

 

ランチしてそのまま駅までお見送り。

行ってらっしゃいませ。

拉致られる時は言ってね、探すから。

諦めの悪さはあなたもよくご存知でしょう。

「国際電話してきてよ」

緊張するから嫌だ。

 

家に戻って一息ついた頃、搭乗前の新からメール。

『生理になりました・・・』

おうおう、賢い膣だこと。

薬は持ってるのかな。

拉致以外にも心配の種が増えてしまったではないか。

 

 

*********************************

 

最近我が家で流行っている生姜酎ハイ。

21055

生姜を摩り下ろして注ぐだけ。

糖分も無いし、さっぱりしていて美味しいです。

 

さば缶も熱い。

21060

一手間加えてみぞれ煮に。

猫らを追っ払いながら食すのが尚旨い。

 

 

|
|

« 憧れの縁側 | トップページ | Shall We Dance? »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

うわっ、遅れを取りました…不覚ですsweat02

まずは、頼さんミッション成功おめでとうございますhappy01
新さん、相変わらず若いですねsweat02
お二人そして白様黒様がお元気そうでナニヨリですsign01
一時休止の時は「何事?」と思いましたが理由が分かりスッキリしました。

ブログが再開され、今日から私の日課がまた一つ増えますよcat

投稿: ひろ | 2010年10月 2日 (土) 22時43分

お酒が進みそうないい雰囲気の居酒屋ですね!うちの近くにも締めにみそ汁を出してくれる鳥やを最近開拓しました☆
新さんは韓国ですか〜。最近激安の韓国便ができたみたいなので行きたいなぁと思ってました。
帰りが待ち遠しいですねdelicious

投稿: かめ | 2010年10月 3日 (日) 11時56分

>ひろさん
必ず来てくださると思ってましたよ。
ミッション。笑
その節は心配してくださって有難うございました。
ひろさんは理由が分かり、私は脂肪が落ち、
お互いスッキリということで。笑
新のこの若さと体脂肪は化け物です。
30手前のお化け・・・

>かめさん
箱に猫が入っているとさらに酒がすすみそうです。
みそ汁ですか、胃が落ち着いていいですね。
メール有難うございました。
海外旅行お好きなんですね。
家族が増えると機会が減ってしまうので
今のうちですよ。笑
新も今まで行った中でバリが一番だと言っていました。
私も行ってみたいです。

投稿: 頼 | 2010年10月 5日 (火) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れの縁側 | トップページ | Shall We Dance? »