« 冬毛舞う | トップページ | 二度あることは三度ある »

ぼっそと3

休日のお昼はこんな感じがうれしい。

Onigiri

新「食後のコーヒーどうですか?」

頼「ども」

新「衣替えしよっかな」

頼「新ってつくづく見た目にそぐわないね」

新「???」

家庭的で慎ましくてええ女やなー。

何度も再確認させられる。

こりゃ男が放っておかんで。

 

 

|
|

« 冬毛舞う | トップページ | 二度あることは三度ある »

ぼそり」カテゴリの記事

コメント

いつも思ってましたが、本当にごはんがおいしそう!!
さすが新さんです。

私は全然料理できないので、レシピとか教わりたくなります。

投稿: 鎮霞 | 2010年10月26日 (火) 07時59分

>鎮霞さん
新の料理は地味ですが美味しいです。
男女問わず、料理が出来るのは魅力ですよね。
教え方びっくりするほど下手ですよ・・・笑

投稿: 頼 | 2010年10月28日 (木) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬毛舞う | トップページ | 二度あることは三度ある »