« 締まっていこうぜ! | トップページ | 賢い膣 »

憧れの縁側

ブログをお休み中に変化があったのは

なにも体型だけではない。

私と新のお付き合いは滞りなく4年を迎え、

白玉が3歳、黒豆が1歳になり、私は29歳になった。

それから平穏であること以外、自賛すべき点のない我が家の

治安が乱れつつある。

新「最近ちょっとヤりすぎだね。笑」

痩せるまでは一切セックスしないと断言されたはずなのに。

セックスレスはあっさり解消。

これを朗報と呼ばずして何と呼ぶ。

 

 

仕事でのあれこれ、宝ちゃんとのちょめちょめ、

全部書くとなるとキーボードが壊れてしまう。

一番大きな出来事は桃が大阪を離れ、

某島に移住したことである。

ゴキブリ1匹殺せない奴にサバイバルが出来るのか。

お節介な心配と寂しさはあるものの

彼女のさらなる飛躍のため皆で盛大に送り出した。

老後は4人で一緒に暮らすのだそうだ。

私は熱い友情とやらはごめんだよ。

頼「直ちゃんと新が先に死んでしまったとして、
  桃と二人きりになるのは嫌だ」

桃「何でよ!?絶対うまくやっていけるって!」

頼「・・・その根拠は何?」

桃「だって頼には何も求めないもん」

頼「私は猫を飼い続けるよ?」

桃「やだよ」

頼「これだけは譲れん」

桃「それよりも頼と新が別れたらどうなるの?」

新・頼「・・・」

 
縁側に猫とおばあちゃん2人。

私の理想とする老後だ。

新は可愛いおばあちゃんになるだろうな。

 

 

 

二人でぼーっとするために購入した

ペアシートという名のただの座椅子。

Zaisu

 

チャイルドシートと化す。

Shirazaisu

 

一眼レフ、嬉しい楽しい大好き。

 

 

|
|

« 締まっていこうぜ! | トップページ | 賢い膣 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

頼さん。ご無沙汰してます。
saraです。

いろいろあった5カ月間だったみたいですね。
ダイエットも頑張りましたね!女っぷり上げてましたよ!
子供たちも元気そうで何より。
私は頼さんと新さんの生き方が大好きです。
ブログがお休みしていた間もなんとなく安心して見ていられました。

我々も縁側でお茶が合言葉です。
今しかない一瞬一瞬を大切に過ごしたいですね。
お帰りなさい。

投稿: sara | 2010年9月29日 (水) 17時35分

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!座椅子!!
老後よろしくお願いします。

投稿: 直 | 2010年9月29日 (水) 18時16分

白ちゃんかわいい~(≧∇≦)
私も猫のいる老後があこがれです

投稿: 鎮霞 | 2010年9月30日 (木) 00時46分

座椅子が早くも白玉のお昼寝場所にcat

昨日、犬のいる店にいきました
やはり動物は癒されますconfident

あ、スポーツの秋ですなsmile

投稿: 犬 | 2010年9月30日 (木) 09時10分

>saraさん
お久しぶりですね、お元気でしたか。
普通の生き方をしていると思うのですが・・・
でも有り難うございます。
「宝ちゃん」のキーワードを指摘されたらどうしようかと思った。笑
また来てくださいね、待ってます。

>直さん
お、大袈裟やな・・・
おばあちゃんになるまでに
猫アレルギー治してくださいね。

>鎮霞さん
私の目には指をしゃぶってる赤ちゃんに見えます。
メールをお返ししようとするとエラーで戻ってくるのですが
どうしてでしょう・・・

>犬さん
2匹で使いはじめたらどうしましょう・・・
犬さんはわんちゃんお好きですね。
私も最近犬に関わってないので
大型犬と体当たりで遊びたいです。

投稿: 頼 | 2010年10月 1日 (金) 18時06分

初めまして。
随分と昔から頼さんのブログにお邪魔していましたが、コメントは初めてです。
この度は再開された(?)ようで、頼さんの文章を楽しみに過ごしていた頃を思い出し、思わず書き込みさせて頂きました。
一家揃ってお元気そうで何よりです。

今後も更新されることを、とても楽しみにしています。

投稿: のの | 2010年10月 2日 (土) 00時44分

>ののさん
初めまして。
そうでしたか、昔からというとあの恥ずかしいブログの
時代からですかね。
今でも十分恥じさらしですけど。笑
書き込んでくださらなければ
知らずにいるところでした。
嬉しいです。
有難うございます、またお話してくださいね。

投稿: 頼 | 2010年10月 2日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 締まっていこうぜ! | トップページ | 賢い膣 »