« テステス | トップページ | 締まっていこうぜ! »

テステステス

Genkan_2

玄関に1羽。


Fukuro_3


 

 

Shinshitu

寝室にも1羽。


Mimizuku


 


 


 


 


Shirara

下から。


Kuroro

下から。

 


 


Ashi_2

どや。

 


 


|
|

« テステス | トップページ | 締まっていこうぜ! »

撮りっぱなし」カテゴリの記事

コメント

新顔が。
写真でちょっとずつ見えるだけでも
かなり素敵なお部屋ですよね。
おじゃましたいです。

投稿: みち | 2010年9月24日 (金) 12時52分

>みちさん
黒豆が本物と間違えて大変でした。
写真だと良く見えるものですよ。笑

投稿: 頼 | 2010年9月28日 (火) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テステス | トップページ | 締まっていこうぜ! »