« 2010年3月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年4月

天気予報の恋人

突然ですが、ブログの更新を終了します。

今まで読んでくださって有難うございました。

 

 

私にはずっと解決しなければいけないことがありました。

もちろん新とのこれからに関係することです。

もういい加減、向き合わなければいけない。

半年かかるか1年かかるか分かりませんが

もしも逃げずに自分を変えることができたら

その時はまた再開したいと思います。

 

 

軽い気持ちで始めたブログなのに

こんなにも続くとは思いませんでした。

ご縁もありました。

とても楽しかったです。

有難うございました。

 

 

| | コメント (24)
|

しららとくろろ9

20930

20927

新に甘えるのは交代制です。

 

 

|
|

休ませろ

引っ越して以来、人がよく泊まりに来ること・・・

20882_2 

店長さん(右)、ご宿泊。

頼「ただいまー」

店「デザイナーさ〜ん!教えてー」

新「頼~、教えて~」

飲みながら仕事すんな。

 

 

|
|

ケロリン

まるで私が新にぞっこんみたいだから言っておくが

浮気心のひとつくらいある。

誰かさんと違って芸能人には興味ない。

近所の酒屋で働いている娘さんに夢中である。

いかんいかん、また酒の量が増えてしまう。

新「可愛いけど、無愛想やんか。なんかツンツンしてるし」

頼「不機嫌顔が好きなの」

新「顔が良くてもね~やっぱ女はニコニコしてないと可愛くないよ」

この人は自分のことがよく分かってないらしい。

 

 

 

新「救急車呼ぼうか?」

頼「・・・い・・・い・・・」

新「何かして欲しいことある?」

キスして欲しいなどと、いつもの様にふざける余裕すらない。

腹部の激痛に、覚醒した深夜2時。

パジャマは冷や汗でぐっしょり。

今まで色んな病気を経験してきたけど

これは今までと違う、マジでやばい。

majiで失神する5秒前。

そう思ったのに3時間ほどのたうち回った後、

何事もなかったかのようにケロリン。

新はイビキをかきながらずっとお腹をさすってくれていた。

器用なやっちゃな。

 

 

花見の最中に、仕事の電話がぶんぶん鳴る。

ここ1ヶ月ずっとそうだ。

平日はいくらでも働くし帰宅時間が何時になろうと構わない。

だけど週末はきっちり休みたい。

あの腹痛はストレスのせいではないかと思われる。

新「だったら少しは痩せるはず」

黙れ。

 

 

寿司と唐揚げを買って、お花見に出掛けましょう。

おつまみは日猫さんお手製。

新「うわあ!やっぱり人が作ると違うね!どれも新鮮だね!」

頼「斬新、ね」

新「えへへー」

20793 

20792 

胡瓜が駄目な新のために、ポテトサラダも2種類。

(アルミホイルの中にはキノコが隠れてました。マリオかと思った・・・)

この品数プラス、おでん。

マメすぎる、美味しすぎる。

頼「お母さーん!」

新「マミー!マミー!」

日「・・・」

あまりの寒さにライトアップされた桜を愛でる間もなく、

タクシーで我が家へ移動するのだった。

 

 

しこたま呑んだから家の酒がなくなった。

また例の酒屋へ行かなければ。

新「・・・きもっ」

不思議だな。

これだけ無愛想なのに、新の顔を想い浮かべるときは

いつだって笑っている。

新が笑うと、私の胸のあたりが、気持ちいい。

 

 

※コメントのお返事は近日中に必ずいたします。

 

 

| | コメント (1)
|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年7月 »