« 3月1日 | トップページ | 初めての共同作業 »

あんたが主役

当日は、仕事が遅くなり

結局食事にも行けず終い。

前日が日曜で本当に良かった。

週末の2日間、皆が新を盛大に祝ってくれた。

レストランを予約して車で連れて行ってくれた直ちゃん、

手作りケーキを用意してくれた桃。

恋人の誕生日なのに私は何もしていない。

プレゼントを用意しただけ。

 

 

案の定、何も要らないと言われてしまったので

去年と同様、私の独断と偏見でシャツをプレゼント。

毎年シャツをプレゼントする習慣がついてしまいそうだ。

こことかこことか好きです。)

 

珍しく、イタリアンのコースを堪能。

2088 

いつもしょぼい携帯画像でごめんなさい。

2085

パエリア、旨し!

 

2082

海の幸パスタも旨し!

 

2083

2080 

チーズフォンデュ。

 

2086 

2081

2087

何と、サブメニューは取り放題。

 

 

「もしかするとお誕生日ですか?」

新が席を外している間に、ボーイさんが声をかけてきた。

2079

まわりの客を巻き込んで、バースデイソングとケーキのプレゼント。

なんて心配りの良い店だ。

新は私たちが根回ししたものだと思っている様子だったが

サプライズを受けたのは私たちだった。

 

 

夜中までカラオケで騒いで、

家に帰ってからは朝方までフィギュアの録画を観賞。

桃「ヨナ素敵すぎない?」

頼「大好きー」

桃「私たち非国民かな?」

いいものはいい。

 

 

翌日は朝からゲーム。

今、ドクターマリオが熱い。

そして例の如く私が一番弱い。

2072 

白玉と桃、仲良し。

 

桃「ねえ、こうやって週末にただ集まるのも何だから

  皆でボランティア活動に参加しようよ」

頼「おお、非国民にしてはまともな意見」

直「うん!有意義な時間の過ごし方だと思う!」

新「いいと思う」

新の誕生日とともに、私たちも新たに動き出せそうな予感。

 

 

|
|

« 3月1日 | トップページ | 初めての共同作業 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

目隠しありがとう。犯罪者になった気分だわ。笑
それにしても素敵な誕生日パーティになったね。
今度は近くの店舗の方にも行きましょうね~
ドクターマリオばっかりやってるのもどうかと思うけど、早く次の集まりが来ないかと思ってます。笑
それまでみんな、熱冷めないでね~

投稿: 直 | 2010年3月 4日 (木) 23時59分

新さん、レベル28おめでとうございます。
新さんにとって素敵な1年になることを祈ってます。
頼さん、猫くん達と、いつまでも仲良く幸せな日々を過ごせますように。。

私もこのお店、行ったことがありますよ。
私が行ったのは京都の方ですが。
とてもお洒落で、ビュッフェは魅力的だったのを
覚えています。

仲良しな人達と過ごす時間は貴重ですね。
羨ましいです。

頼さん、お仕事忙しいんでしょうか?
とても勇気のある決断をされた時は
めちゃくちゃ尊敬してしまいました。
結果的に良い方向にいってるみたいで
良かったですね。

投稿: くまんぷ | 2010年3月 5日 (金) 23時06分

>直さん
慣れないツールを使ったもので
せっかくの美しい顔を犯罪者にしてしまいました。
ごめんなさい。
皆さんやや中毒気味で怖いです・・・
ドクターマリオは2人だとやっぱりする気になりません。
みんなでするから楽しいんですよね。


>くまんぷさん
私からで恐縮ですが、有難うございます。

京都にもあるんですか。
知りませんでした・・・
くまんぷさんは関西の方なのでしょうか。
本業が忙しいというよりは、
雑務処理に追われています。
変化に弱い私にしては、大きな決断でした。
収入も不安定ですしね。笑
苦しい2ヶ月間でしたが何とかなるものですね。
今なら何でもできる気がします。笑

投稿: 頼 | 2010年3月10日 (水) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月1日 | トップページ | 初めての共同作業 »