« あんたが主役 | トップページ | みんなおめでとう »

初めての共同作業

おひさしぶりです、しんです。

この度はたくさんの方から誕生日おめでとうコメントを頂きまして

どうもありがとうございました!!

ほんと、うれしい限りです。

いやぁ、これも頼のおかげですね!

 

実は、今日、休日出勤の頼にくっついて、頼の会社に行っていました。

どんだけ一緒におんねん!っていう(笑)

まぁ、でも頼は仕事をしていたのでほとんど口をきくこともなく、

私は家にはないmacでネットしたり、

mixi書いたりしてたんですけど。。。

 

最近というか、ここ数日前からですが、ある物に興味を持ちだしました。

こんな情報、誰も興味ないかとは思いますが、言わせてください!

私は知る人ぞ知る ガイコツ 好きなんですが、

数あるガイコツキャラの中でも、

メキシカンスカルが自分のツボだと気づきまして、

昨日メキシコ雑貨屋さんに行って早速買って来ましたーヽ( ´ー`)ノ

20760 

20759 

20746

 

 

どう? かわいいでしょ?!

頼には「ガイコツを大人買いするな」と言われちゃいましたが・・・(笑)

いつまでこの熱が続くかは自分でも分かりませんが、

家のトイレのスペースだけならメキシコ色に染めても良いとの

お許しを頂けたので骨骨あっ、コツコツガイコツを集めていきたいと

思ってます!

また機会があればアップしたいなーと思ってるので、見てください★

 

いつか、メキシコに行ってオープンカーで、

サボテンがいっぱいの乾いた道を走ってみたいなー

因みにメキシコって、同性愛者の同士の結婚が認められてる様なんです。

 

これはもう、行けってこと?!

 

 

 

-----------------------------------------------------

 

 

おそらくサボテンにハマったのが

きっかけではないかと思われる。

もう、メキシコに夢中。

今度はいつまで続くかな。

新「メキシコに行きたいよー!行こうよメキシコー!」

頼「また始まった・・・」

新「だって同性婚が認められてるんだよ?」

頼「遠まわしに結婚しようって言ってんの?」

新「ち、違う・・・」

1年くらい前に結婚式を挙げたいかと新に聞いたら、

今さら私のドレス姿なんぞ見たくないと言われ、

軽くショックを受けたことを思い出す。

新「『結婚式』と『結婚』は別物だよ」

そうだね、式なら誰だってできる。

それでも私はあなたのドレス姿を見てみたい。

きっと綺麗だろうな。

 

 

仕事が詰まっているので日曜出勤。

何故か新もくっついて来た。

店のメニューを作る時に一度来たことがあるから

今日で2度目だ。

あの時のセックス1回分が未払いだよ。

最新のマッキントッシュの前に新を座らせる。

「頼のくせにこんな良いパソコン使って、なまいきー」

黙ってミクシーでもやってなさい。

天気予報の恋人を更新したいと言うので、

時間潰しとしては調度良かった。

パーテーションの向こうから、カエラちゃんと新の歌声が聞こえる。

歌だけは無駄に上手い。

『Butterfly』なんて、新ってば本当にどうしたというのだ。

そのうちゼクシィとか買ってくるんじゃなかろうね。

「頼~、こっちはもう終わったけどまだ?」

「・・・」

「お腹空いたよー」

「チョコレートあげるから大人しくしてなさい」

「うん」

「・・・」

「メキシコ行きたいなー」

「・・・」

 

 

仕事を切り上げ、パスポートの要らないメキシコへ。

20754

中崎町です。

20748 20751

20749 20747  

意外にあっさり。

全体的に酸味が利いてるというか、酸っぱい。

トマトが好きなので結構いけました。

 

 

帰り道、またカエラちゃんを口ずさんでいる。

ごくり・・・

頼「帰ったらお風呂一緒に入りませんか?」

新「うん」

今夜はイケる!

 

 

お尻の穴まで洗おうとしたら、

ものすごく怒られてしまった。

私がタキシードを着るのは変かな?

 

 

|
|

« あんたが主役 | トップページ | みんなおめでとう »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

うお~!!ドクターペッパーだ~。
うちの旦那様が好きなんです。
ハワイのハンバーガー屋さんにあった時、嬉しそうに飲んでたんだけど、日本で見た事なかった・・・

投稿: 直 | 2010年3月 8日 (月) 00時41分

いつもいつも後出しになりますが、しんさん、お誕生日おめでとうございます。骸骨かわいいですね・・・ガイコツって漢字で書くとちょっと重々しいですけどw

メキシコは同性婚が認められていますね。自分も、彼女のドレス姿を見てみたいと思いますが、「別に興味ない」なんて言われています。

投稿: ヨシ。 | 2010年3月 8日 (月) 18時50分

ガイコツ可愛い~confident
中崎町にメキシコ料理があるんですか
それは知らなかった…
美味しそうですねshine

投稿: 杏 | 2010年3月 9日 (火) 16時38分

直ちゃん。

ドクターペッパー、普通にその辺で売ってるよ★
もろに、体に悪いお味やけど、たまに飲みたくなるね!


ヨシ。さん。

お久しぶりです。
ありがとうございます!
ガイコツはかわいいです。 
彼女さんのドレス姿、綺麗でしょうね☆


杏ちゃん。

中崎町というか、浮田町ですが・・・
めちゃめちゃわかりづらい所です(笑)
店内もかわいいんで一度行ってみては☆

投稿: しん | 2010年3月15日 (月) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんたが主役 | トップページ | みんなおめでとう »