« 黒豆 | トップページ | 頼シェルター »

Yの世界

伴「頼ってさー、『Lの世界』観たことある?」

頼「観てますよ」

伴「何で言わないの?」

頼「何でって・・・」

伴「聞かれなかったから?笑  いつもそうだよね」

驚いた。

職場の人とそんな話ができるなんて。

伴「アリス可愛いよね」

頼「あ、マジすか?私も好きです」

伴「ジェニーが苛々する!」

頼「初めだけですよ。笑  私はティナが苛々します」

~ 省略 ~

伴「でもやっぱりシェーンが綺麗」

頼「へえ・・・かっこいいじゃなくて綺麗なんだ」

伴「ていうかさ、本当にあんなことってあるの?」

頼「あんなこと?」

伴「友達同士でくっついたり・・・?」

頼「ありえませんよ。 そうだったとしたら

  私にもスキャンダルの一つくらいあってもいいですよね。笑」 

伴「ふーん・・・」

頼「・・・興味あるんですか」

伴「・・・」

頼「・・・不倫は駄目ですよ」

伴「わ、分かってるよ!」

何が驚いたって、Lの世界を観ている人が私を含め職場に3人もいることだ。

伴「そっちの世界のこと『組合』っていうんでしょ?」

私より勉強してるな・・・

 

 

せっかくの美人なのに。

「せっかくの」が付いてしまう堀さん。

結婚前は、ゲイの男性とルームシェアしていたという。

イケメン外国人の彼氏がいる男性と。

道理で私と新の関係に驚かないはずだ。

堀「頼~、絶対に誰にも言わないでくれる?」

頼「今度は何ですか」

堀「昨日さ、うんこ漏らしちゃって・・・それで旦那に見つかったのね」

はいはい、驚きゃしませんよ。

というか、その顔でうんことか言わないでください。

 

 

こんなに面白い職場、やっぱり離れたくない。

転職も考えたけれど。

新「頼~、堀さん誘って呑みに行こうよ!

  頼の顔なんて飽きたよー。たまには美人と呑みたいよ!」

・・・。

 

 

|
|

« 黒豆 | トップページ | 頼シェルター »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

職場でそんな話題があがるなんて
しかも相手から振ってくるなんて
羨ましいΣ(`0´*)
やはりカムしてない友達に振るのは
少し考えてしまうから。

しかし「うんこ漏らしちゃって」って
朝からフきそうになった
`;:゙;`;・(゚ε゚ )
誰にも言わないでほしいことを
あえて言ってるところがいい。笑
かわいらしい人だね。

投稿: 犬 | 2010年2月19日 (金) 09時09分

はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。
実はだいぶ前から大ファンです。
最近、彼女と別れて思いのほか思いのほかな感じです。
だけど、頼さんの文章、言葉を感じてみると、思いのほか癒やされます。初めて書き込むので乱文乱筆ですみません。
これからも楽しみにしています。
家族4人、風邪などひかぬよう気をつけて下さい。失礼します。

投稿: ダンボ | 2010年2月21日 (日) 23時24分

>犬さん
Lの世界はレズビアンしか観ていないと
思ってましたから。笑
黙っていれば美人なのに
変わった先輩なんですよ。
誰にも言わないでと念押しされたのに
何百人もの前で書いてしまった。笑

>ダンボさん
初めまして。
有難うございます。
猫の写真ではなく
私の文章に癒し効果があるのは驚きです。
思いのほか。笑
ご忠告してくださったのに風邪を引いてしまいました・・・

投稿: 頼 | 2010年2月24日 (水) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒豆 | トップページ | 頼シェルター »