« 風邪に毛たんぽ | トップページ | レベル28 »

ミス凡ミス

セックスは下手くそだけど

マッサージの腕前には定評がある。

あんまり新が褒めるから、

進むべき道を間違ったのではないかと思ってしまう。

デザイナー業が無かったら、

あんま師か針師になりたかった。

 

 

「これからも一緒にやっていきたい。俺についてきてくれるか?」

2月とは思えない春さながらの陽気に包まれて、

ボスからプロポーズを受けた。

素直に嬉しかった。

 

 

会社の分裂が正式に決定した。

籍は抜いたものの、自営としてやっていく準備など

まるでしてこなかった私は、ある意味再就職が決定してホッとしている。

本当に大変なのはこれからだろうけど。

頼「信頼と実績の頼を、これからもどうぞよろしく」

伴「信頼の部分が特に微妙~

仕事において一番大切なことなのに?

 

 

バンクーバーが面白い。

カーリングなんてついつい朝方まで観てしまうし

高橋くんの演技に関しては何度もブルーレイを再生してしまう。

技術的なことはよく分からないけれど

上位に入ってくる選手はやっぱり違う。

鳥肌が止まらない。

そんなわけで今日も寝不足だ。

頼「というか何でこんなに忙しいんですか。

  こんな日に仕事なんかしてんの私たちだけですよ」

伴「・・・みんなしてると思うよ」

頼「フィギュア観たい!観たいよー!」

堀「私キム・ヨナ苦手~」

頼「え、べっぴんさんやないですか。演技も良いし何より色っぽい」

伴「私は安藤美姫も好きじゃないな」

頼「綺麗じゃないですか」

伴「・・・あんた誰でもいいんか」

頼「まさか。私が面食いなのは知っているでしょう。笑」

伴「惚気とかうざいんですけど」

スポーツをしている人は基本的にみんな好きですよ。

 

 

伴「ちょっと頼!凡ミスが多すぎるよ!原稿をちゃんと見て」

頼「すみません・・・フィギュアが気になって気になって」

伴「何が信頼と実績だよ」

普段から凡ミスの多い私は、

『ミス凡ミス』という不名誉な名で呼ばれることになってしまった。

伴「ミス凡ミス!真央ちゃんが暫定1位だよ!」

頼「マジすか?」

堀「仕事しろよ・・・」

 

 

真央ちゃん、フリーでは凡ミスに気をつけて。

それさえ無ければ世界一だよ。

 

 

|
|

« 風邪に毛たんぽ | トップページ | レベル28 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

カーリング&フィギュア私もみたよ
カーリングとか全然興味もってなかったし
割と地味なスポーツだなと思ってた。
けど、みると手に汗握るおもいで
夢中でみちゃった((・(ェ)・;))
ほんの数ミリのミスが勝敗をきめてしまう
といっても過言ではないよね。

フィギュアはあとはフリーだね
真央チャンとキム・ヨナ SPじゃ二人ともよかったけど
5点もひらいてたね
真央チャンのフリーどうなるか楽しみ♪

投稿: 犬 | 2010年2月25日 (木) 08時58分

フィギュア・・気になって私も仕事になりませんでした。
結果は残念でしたけど、頑張ったみんなに拍手喝采を送りたいです。

頼さん、ミス凡ミスなんですか?(笑)
めちゃ意外ですよ~
私の中では仕事完璧なイメージが強いです(*´∀`*)

パスワードの件、了解しました。
いきなりスミマセンでした。

投稿: くまんぷ | 2010年2月28日 (日) 23時10分

>犬さん
オリンピック面白かったですね。
カーリングがあんなに頭を使うスポーツだとは知りませんでした。
あの2人以外にも魅力的な選手がたくさん居ましたね。

>くまんぷさん
オリンピック面白かったですね。
納得の順位だった気がします。
何情報でしょう・・・
仕事ができるタイプの人間ではありません。笑

お断りすると、それっきりの人が多んですよ。
くまんぷさんの様な方は好きです。笑

投稿: 頼 | 2010年3月 8日 (月) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪に毛たんぽ | トップページ | レベル28 »