« 駄目出し忘年会 | トップページ | あの子は今 »

ニューイヤーはじまり!!

新年、あけましておめでとうございます!

何の代わり映えも無い2人と2匹ですが、今年もよろしくお願い致します★

2010          

こんな忙しい日に誰も見てくれてはいないでしょうが・・・(笑)

あえてそこを狙ってみましたーヽ( ´ー`)ノ

 

今日は家から1歩も出ず、窓も開けず昼から夜まで呑み食いしました。

すでにもう太ってしまいました。

年末から和食続きなので、とても洋食が食べたいです。

 

みなさんは今年の目標って決められましたか??(・∀・)

 

去年、私は本を50冊読むという目標を立ててたんですが、35冊位しか

読めませんでした。。。

髪の毛もくくれる位まで伸ばすつもりでしたが、くくれるのは前髪止まり

でした(o¬ω¬)

有言実行、私には難しいです。

 

今年こそは!!!

 

                             しん

 

 

|
|

« 駄目出し忘年会 | トップページ | あの子は今 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

新さん明けましておめでとうございますsign01
そして、頼さんもおめでとうございますnote

いやいや、こんな日だってちゃ〜んと見てますよ(笑)
毎日拝見しておりますのでpaper

さて、ご挨拶。
昨年もいつも楽しい話題をありがとうございましたcat
本年も身体に気をつけて、楽しく四人でお過ごしくださいねhappy01

私の本年の目標は…新さんの様に“自然体”でいることかなup

では本年もどうぞよろしくお願いしますhappy01paper

投稿: ひろ | 2010年1月 1日 (金) 21時55分

あ~!新ちゃんだ。
今、彼女とのお休みコール終わって、のぞいて見ました。
こんな日でも、ここのチェックは欠かせないのです(笑)
上のスケッチは、誰が書いたの?すごく、よく書けてるね。

あ、御挨拶が遅れました。
明けましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました。
家族四人、仲良く写っていて微笑ましかったです。
今年も宜しくお願いします。

投稿: あっけ | 2010年1月 1日 (金) 22時13分

あけましておめでとうございますw 
一日だってちゃーんと見てますよw
今年も楽しい癒し系日記楽しみにしてます。
皆さんのご多幸をお祈りしております♪

投稿: 寿司 | 2010年1月 1日 (金) 22時43分

あけおめ~happy01
今年もたくさんお世話になります。
2人+2匹にとって、良い一年になりますように・・・

投稿: 直 | 2010年1月 1日 (金) 23時53分

新さん頼さん明けましておめでとうございます。
元旦から見てます!って言いたかったのに二日になってしまいました。しかも寝酒を飲みながらです、スミマセン><

今年もお二人と二匹にとって素敵な一年になりますように。

投稿: とも | 2010年1月 2日 (土) 01時09分

明けましておめでとうございます。
今年の目標を書いてみたら10個ありました。
全部達成できるように日々頑張ります。
今年も癒されに来ますのでよろしくお願いいたします。

投稿: みち | 2010年1月 2日 (土) 15時40分

あけましておめでとうございます。
すてきな年賀状をありがとうございました☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ヨシ。 | 2010年1月 3日 (日) 00時33分

頼さん、新ちゃんさん
あけましておめでとうございます!

イラストは、新ちゃんさんですか?頼さんですか??

自宅パソコンが年末にようやくネット故障から復活し、年賀状のご連絡はせずにいました。。(会社からいつも見ていましたよ!)

私もすっかり太ってきましたが;;
明日から仕事スタートなのでピリッと引き締めなきゃです。

今年一年もまたブログを通してお二人+2ニャンの生活を楽しく拝見させてもらいます!
では、また一年、一ブログ閲覧者の私たちですが、よろしくお願いします!

投稿: シータ&シータの彼女 | 2010年1月 3日 (日) 14時55分

明けましておめでとうo(^-^)o

もう元旦は終わり3日ですがsweat01
年末にパソコンが壊れました
いきなりで原因不明。。
バックアップもとっておらず
初詣で引いたおみくじは微妙
少しちーんとなりながら正月を迎えました(笑)

初詣はいったかな?

今年が二人と二匹にとってよき年になりますように♪

投稿: 犬 | 2010年1月 3日 (日) 20時55分

頼さん、新さん、
明けましておめでとうございます。

今年はなんかとても良い年になる気がしています。
でも毎年、年末に1年を振り返ると、
良い年だったなぁーって思うんですけどね。笑

今年も頼さん新さん白玉くん黒豆くんが
健康で楽しくありますように。

投稿: きよ | 2010年1月 4日 (月) 23時59分

あけましておめでとうございます♪

年賀状届きました!!もう嬉しくて嬉しくて…宝物です!
そしてごめんなさい…年賀状、書いてはあるので気長におまちください…

新さん、従兄弟さんのお宅の近くの酒屋に入ったことありますか?もしかしたら会ってるかもと思いまして…

投稿: 鎮霞 | 2010年1月 5日 (火) 01時09分

スラムダンクはノーカウント??

年賀状ありがとう♪家族に大好評でしたよう(笑
今年もよろしくどうぞ☆

投稿: ロキ | 2010年1月 6日 (水) 00時36分

あけましてオメデトウございますhappy01

お2人にとって
たくさんの笑いと幸せが溢れる1年に
なりますようにclover

投稿: 忍 | 2010年1月 6日 (水) 12時41分

明けすぎまして おめでとうございます(^-^)/

昨年は、天気予報一家(一括りにしました(笑))に出会えて、喜ばしい一年でした。

今年も大いに飲み散らかしましょうね(笑)

今年も宜しくお願いします。

天気予報一味の皆様にとって、幸せな年になりますように(*^_^*)

投稿: 日猫 | 2010年1月 6日 (水) 18時04分

ひろさん★

毎日見ていただいているというお言葉、お世辞でも嬉しいですが、申し訳ないです(頼の代わりに勝手に答えてみました(笑))
今年の目標は自然体ですか! それは良い事ですね☆
今年もよろしくお願いします。


あっけさん★

あっけましておめでとうございます!(これが言いたかったんです(笑))
画像はPCでいじったものです・・・(^▽^;)
誤解させてしまってすみません!
今年もよろしくお願いしますね☆


寿司さん★

おめでとうございます!
そして彼氏さんと会われたそうですね!
Wでめでたいですね★
今年もよろしくお願いいたします。


直ちゃん★

今月の新年会、楽しみに今月乗り越えるぞー!
今年もよろしくねん!


ともさん★

年賀状は無事届きましたでしょうか?
私共の自己満な年賀状・・・(笑)
ともさんにとっても良い1年であります様に!


みちさん★

今年の目標が10個とは凄いですね!
2個程譲ってくださいヽ( ̄ー ̄)
そちらはとても寒そうですが風邪ひかない様に。。。
ちょこさんにもよろしくお伝えください☆


ヨシ。さん★

年賀状ありがとうございました。
楽しく拝見させていただきました☆
今年もお幸せに・・・!!


シータ&シータの彼女さん★

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
イラストは2人の写真をPCでただ加工したものです・・・(;´▽`A``
来年は是非年賀状出させてくださいね!
良い年になります様に。


犬さん★

年賀状ありがとう!
初詣には行ってないよ!(私が興味ないので(^▽^;))
神社は家のすぐ近所にあるんやけどねー。
PC壊れるてまたついてないなぁ。。。
でも、まぁそんな事もあるさー!
今年もよろしくね!


きよさん★

今年はいい年になる予感かぁ・・・
そう思っていればきっといい年になると思います☆
私もそう思う事にします!
とりあえず、健康第一ですね!
今年もよろしくー☆


鎮霞さん★

遅くなりましたが年賀状出させていただきました。
汚い字で本当にすみません(>д<)
宝物だなんて、恥ずかしいです。。。
でもそう言っていただけてすごく嬉しく思います。
従兄弟とはほとんど会わないので実は連絡先は住所以外知らないんです・・・
今度仙台に行く事があればチェックしておきます☆


ロキさん★

>スラムダンクはノーカウント??
ごめんなさい。 これどういう意味かわかりませんでした(>д<)
ロキさんのハイセンスなジョークには今年もやっぱりついていけそうにないです(笑)
新年会しましょーね!


忍さん★

私とははじめましてでしょうか?
おめでとうございます!
これからもどうぞ、よろしく尾根がいたします☆


日猫さん★

日猫さんに、大いに飲み散らかすと言われたら底が見えなくて怖いです(笑)
イヤイヤ、こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
新年会しましょーね!


投稿: しん | 2010年1月 6日 (水) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駄目出し忘年会 | トップページ | あの子は今 »