« ○○のある生活 | トップページ | 黒いマーライオン »

恋人とナンパ

猫を飼い始めてからは旅行はおろか、外泊がめっきり減った。

そのおかげで家に人を泊める機会が増え、

我が家の毛皮たちは人見知りとは無縁の性格に育った。

誰にでも寄っていくが体は決して許さない、身持ちの固い白玉と

遊んでくれる人ならすぐに股を開く尻軽男、黒豆。

玩具を買っても買っても、3日ももたない。

2日前に与えた、380円がすでに大破。

ロキさんが一晩かけて目一杯遊んでくれた証拠だ。

 

毎朝5時に目を覚ます黒豆は、

客人だろうがお構いなしに叩き起こす。

ロ「目が合ったら起こしに来た。笑」

頼「毎朝なんです・・・」

気に入られてしまいましたね。

 

 

前回の面子で新年会をしようということで

また5人で集まったわけだ。

1次会も2次会も飲み放題では、酔わないはずがない。

途中で日猫さんカップルが修羅場を演じていたが

友達甲斐のない私と新はカラオケで大盛り上がり、

気付けばスーツ姿の知らない女性2人と一緒にビリヤードをしていた。

もちろんストレートの。

頼「・・・誰?」

新「あんたが声をかけたんでしょうが!」

怖いのは酒ではなく私自信だ。

全く記憶にない。

新は寛大だな。

 

 

翌日は、猫の相手と喧嘩の仲裁でお疲れのロキさんを

近所のビリヤード場へ連行。

店構えは80年代のアメリカンスタイルなのに、

何故か音楽はいきものがかり。

疲れついでに正しいビリヤードを教えてもらう。

お返しに、でたらめなダーツを教えてあげた。

近いし雰囲気もいい。

また行きましょうね。

猫と喧嘩抜きで。

 

 

|
|

« ○○のある生活 | トップページ | 黒いマーライオン »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

いいなぁー
楽しそうだなぁー
うちも入りたいなぁー

アッ…、はじめましてなんですけどね。
いつも更新、楽しみにしてるんですよ。

投稿: ちー | 2010年1月27日 (水) 20時53分

>ちーさん
初めまして。
私たちを見て楽しそうとおっしゃるということは
お酒と猫がお好きなんでしょうか。笑
有難うございます、そんな風に言われると
更新率が上がります。

投稿: 頼 | 2010年1月29日 (金) 18時34分

持ち帰られ頻度の高い尻軽女ですw

右手が筋肉痛になりました(笑


私もビリヤード初心者なので教えるなんてとんでもないですが、
頼さんの、足をピッタリそろえて打つ姿がめちゃかわいいので、そのままでいて下さいw

ほんといいお店でしたね
会員になって通おうかな、ビリヤードとホストクラブニャンズ
同伴してね(笑

投稿: ロキ | 2010年1月29日 (金) 23時33分

お酒と猫はもちろん好きですがスーツ姿の女性はもっと好きです!


コメントにお返事ありがとうございます。
本当に楽しみにしてるんでまたお邪魔させて下さい。

投稿: ちー | 2010年1月31日 (日) 18時37分

>ロキさん
有難うございました、すごく楽しかったです。
とても優秀なキャットシッターさんなので
安心して毛皮たちをお任せできました。
新しい玩具を用意しておくので
またお願いします。笑
あの店良いですよね。
私もすっかり気に入ってしまいました。
若い女性スタッフが多いですしね。笑
練習して、少しはお相手できるようになっておきます。

>ちーさん
そういうことでしたか。
考え及びませんでした。笑


投稿: 頼 | 2010年2月 4日 (木) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○○のある生活 | トップページ | 黒いマーライオン »