« 年末色濃く | トップページ | ニューイヤーはじまり!! »

駄目出し忘年会

いつものメンバーでクリスマス会に興じた2日後、

新と二人きりで本番の食事、その翌日に読者さんと忘年会。

1日空いて職場の忘年会。

胃がひっくり返るほど呑んだ。

 

 

泊まりに来る回数が多すぎて、

私物を持ち込み始めた桃と直ちゃん。

歯ブラシなんかは序の口。

桃「このパーカー置いて帰っていい?」

直「今度来る時マグカップ持って来ようーっと」

桃「専用の場所作ってくんない?」

勝手にせい。

皆でプレゼントを回したら、新のプレゼントが当たった。

918 

皆で囲む朝食は楽しい。

 

 

こんなブログだから大それた事はできないけれど、

親しくなった人と輪を広げていければいいな。

そんな風にずっと思っていた。

ブログを通して仲良くなったロキさんと

日猫さんカップルの5人で忘年会。

狭いボロから広いボロに移っただけなのに

「新居」などとはおこがましいが

家までご足労いただき、有り難くも引っ越し祝いを頂戴した。

いつもすみません。

コメントの返事が遅い、メールが返ってこない、

昔の方が面白かった。

散々の駄目出しを受けながら始まった飲み会。

私は褒められて伸びるタイプなのだよ。

新「やめてしまえー!」

頼「きゃー!」

ブログがなければあり得なかった集まりですぞ。

 

 

超高級トイレットペーパー、まな板セット、洗剤セット、猫の鍋敷き、

猫用おやつ、ホットサンドとワッフルが作れるやつ。

実用品最高。

皆さん素敵な引越し祝いを有難うございました。

921_2

おもむろに間違い探し。

920

上と下の違い、お分かりですかな?

ちょっと難しすぎるかもしれません。

 

 

|
|

« 年末色濃く | トップページ | ニューイヤーはじまり!! »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

一番のりでw ドアの向うに可愛い子ちゃんが覗いてますw
今日のお昼に彼が無事帰国しました。嬉しかったです。
頼さん新さん良いお年を♪

投稿: susi | 2009年12月30日 (水) 22時12分

間違い探し気付きましたよー。
頼さんのブログ読者歴も長くなると間違い探しも得意になってきます^^

いつかご縁があれば私もお二人とご対面を果たしたいなぁと勝手に思っております。

それでは、よいお年を。

投稿: とも | 2009年12月31日 (木) 01時20分

とても美味しかったので、ホットサンドとワッフルまた作りましょうね。
なんだかんだで集まるTEAMが好きです。
今年も楽しい一年をありがとう。

投稿: 直 | 2009年12月31日 (木) 19時53分

>susiさん
流石ですね。笑
明けましておめでとうございます。
そうでしたか、お二人で新年を迎えられたのでしょうか。
近況などまた教えてくださいね。

>ともさん
すみませんワンパターンで。笑
明けましておめでとうございます。
そうですね、不可能な距離ではありませんよ。
縁は作れるのではないのでしょうか。

>直さん
美味しかったですけど、
当分ワッフルの顔は見たくもないです・・・
私たちの意外な結束力に笑えます。
こちらこそ、有難う。
今年も楽しい1年にしましょう。

投稿: 頼 | 2010年1月 5日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末色濃く | トップページ | ニューイヤーはじまり!! »