« 防音効果のない肉球 | トップページ | レスです »

暇大好き

念願叶って食器棚を購入。

050 

あろうことか「ボロ」だと言った女がいる。

ボロではない、レトロだ。

アンティークだ。

新「何でもいいけどさ、増やさないでよ」

趣を解さない女め。

 

 

クリスマスだと騒ぐには早すぎるのではないか。

気付けば11月も後半。

先月から忙しい休日が続いたので

そろそろゆっくりしたい。

3連休。

新の家族が泊り掛けで来ている。

小さい弟の誕生日なのだそうだ。

どうしてうちで誕生日会をするのかは不明。

頼「布団が足りない・・・」

新「大丈夫。持って来たらしいから」

頼「ふーん」

新「明日は直ちゃんが泊まりに来るからね」

頼「ふーん」

来週、ゆっくりすることにしよう。

「頼の会社の人が来るんでしょう?」

「・・・忘れてた」

お父さんは疲れているのだよ。

朝は起こさないでおくれ。

頼「寝不足だよー」

新「はあ?何時間寝れば気が済むの!」

10時間しか寝てない。

私は新と違って暇が大好きなのだ。

 

新「弟におはぎを買って来てあげようかと思うんだけど」

・・・ケーキではなく?

 

 

|
|

« 防音効果のない肉球 | トップページ | レスです »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

素敵な食器棚にはもう食器がたくさんですね。
器は見ていて飽きないです。
最近は10時間寝ると節々が痛くなりますよ。
若い時は何時間でも寝てたんですけどね。

投稿: みち | 2009年11月21日 (土) 22時38分

私も暇が好きです!ぼ~っとしていたい…


うちではツリー出しましたよ☆新居にツリーはまだ置いてないですか?

投稿: 鎮霞 | 2009年11月23日 (月) 02時47分

頼さん、新さん、お引っ越しお疲れ様でしたhappy01

お二人が落ち着いたところでコメントを…と、思っていましたが、まだまだ落ち着かなそうなんでcoldsweats01

新居は本当に癒やされ空間に仕上がっていそうですねnote
戸棚は心休まる田舎宅を彷彿とさせますよup

これからも白様、黒様と四人で仲むつまじくお過ごしくださいhappy01paper

投稿: ひろ | 2009年11月23日 (月) 16時33分

>みちさん
安物ばかりですが。笑
睡眠は体力が要ると言いますしね。
私はまだまだ元気だということです。笑

> 鎮霞さん
趣味が合いますね。笑
ツリーは大好きなのですが
置く場所がないので買えません。

>ひろさん
お心遣い有難うございます。
田舎宅。笑
猫が騒々しいので心休まらないですが
少しずつ、理想に近づけていきたいと思います。

投稿: 頼 | 2009年11月24日 (火) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 防音効果のない肉球 | トップページ | レスです »