« 暇大好き | トップページ | LOVE MY LIFE »

レスです

最後はいつだろう。

ちょうど1ヶ月前だったかな。

新居で致していないというのはどういうことだ。

一緒に暮らして3年。

自然なことなのかもしれないが、

私は寂しい。

 

 

「別になくてもいい」というのが

日本人に多い意見なのだそう。

斯く言う新もその一人。

大阪人と高知人のハーフである私としては

毎日でもしたいところだ。

100000000歩譲って「せめて週に1度はセックスする」という

私のマニフェストに真っ向から対立する新党。

もはや土下座ではほだされることもなくなった。

敵は手強い。

今や日本中が深刻なセックスレスに陥っていると、

深夜のNHKが告げた。

 

 

頼「暇だったらセックスしませんか?」

新「明日は晴れるかな?」

頼「舐めさせてくれない?」

新「夕飯は何食べたい?」

人は無視されることが一番辛いと、何かで聞いたことがあるが、

そんなのは慣れっこだ。

新にとって、恋愛関係を保つツールとして

セックスは不要なのだ。

愛情イコール、セックスではない。

手を繋いだり足の裏をくっつけ合ったりしながら眠るだけで

十分だと言う。

それはそれで素敵やけども。

もっと、こう、腰を動かして汗をかいたり

足の裏じゃなくて陰部をくっつけ合ったりするのも

素敵やと思うで。な?

新「明日は肉じゃがでいい?」

・・・やっぱり無視?

 

 

自分が甘えたい時は、都合良く擦り寄ってくるのだから悪い人

私の膝の上で無防備に寝息を立てる顔は、

免許証の提示が必要だと思う。

「新、ベッドで寝なくちゃ」

「・・・」

「新ってば」

「むにゃ?」

・・・ま、いっか。

可愛いし。

そうやって1ヶ月経ってしまったんだっけ。

 

 

|
|

« 暇大好き | トップページ | LOVE MY LIFE »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

ことごとくお誘いの返事は
関係のない返事で華麗に返されてるね。笑
私も隣にいてくっついてたら
しなくても割と満足だったりするかも(・・)
かといってレスになると絶対サビシイって思うわ。笑
歳をとると性欲が落ちるとよくきくけど
あれはやっぱ人によりけりなもんかねぇ。

投稿: 犬 | 2009年11月25日 (水) 10時12分

全くなくなったら淋しいですよねー。
私は「レスになったら浮気する!」と宣言しています。笑
個人的な実感として、レズのレスは
主にする側(タチ)が拒むケースが圧倒的多数な気がします。
なぜなぜ?すごく不思議。

というわけで、頼さんお久しぶりです~。
お引っ越しおめでとう!&おつかれさまです。

投稿: coochin | 2009年11月27日 (金) 16時32分

頼さんのマニフェストに共感 ( ゜゜)( 。。)うんうん
彼女に「頼さんと似てるね」って言われましたw
うちの場合、彼女はそんなになくてもって言うけど、私がスイッチ
入れちゃうと応えてくれるってのが多いです。
遠距離だからなのか、今のところレスは考えられないなぁ・・・
頼党を旗揚げするのなら、是非!党員として参加させて下さい。

投稿: あっけ | 2009年11月27日 (金) 22時40分

お2人の掛け合いが微笑ましい☆
なんやかんやいって、あのステキベットですし・・・heart

ちなみに、私は新党のウグイスに雇ってもらえないでしょうか(笑)

投稿: 日猫 | 2009年11月30日 (月) 03時51分

あ・・・

私、新さんの気持ちがわかります(^_^.)

一緒にいることで、満足というか

ドキドキじゃなくて安らいでいる証拠でもあるというか。。。(^_^.)

でも、お互いのペースってあるんですよね、

ないと寂しいとか、悲しいとかって思う気持ちもわからなくもなくって

そういうことも、、歩みより なのかな(*^.^*)。。

投稿: ryo | 2009年12月 3日 (木) 12時13分

>犬さん
今やコミュニケーションの一環ですよ。笑
こればかりは双方が合意の上で成り立つ行為ですからね、
仕方ありません。
年を取ってから開花する人もいるといいますから
人によるのではないでしょうか。

>coochinさん
その台詞に聞き覚えが。笑
あったものが無くなるというのは寂しいものですが
今思えば彼女なりに応えてくれていたんだな、と。
する側は肉体的な快楽が得られないからではないでしょうか。

ようやく引越できましたー、有難うございます。

>あっけさん
私たちにもセックス浸けの日々があったのですよ。笑
遠距離恋愛だなんて初耳です。
環境もあるでしょうね・・・。
総裁の座は譲りませんよ。笑
旗揚げもいいですが、性欲を抑える方法を考えるのが
近道な気がします。

>日猫さん
新しいベッドはただ寝るだけという、
本来の役割を存分に果たしています。
経験者は優遇されると思いますよ。笑

>ryoさん
いつまでも恋人気分の私とは違い、
新にとって私は家族なのでしょう。
自我ばかりを主張していては
一緒に暮らしていけないですものね。
歩みより・・・本当にそうだと思いました。


投稿: 頼 | 2009年12月 3日 (木) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暇大好き | トップページ | LOVE MY LIFE »