« LOVE MY LIFE | トップページ | しららとくろろ5 »

嘘つきはレズビアンのはじまり

伴「可愛い~」

姫「可愛い!」

伴「写真で見るより可愛いね」

姫「人見知りしないね~」

初対面の相手に可愛いと言わしめる新も

猫たちの前では影が薄い。

伴「新ちゃん、山Pに似てる・・・」

新「そうですか?」

これも言われ慣れている。

 

 

キムチ鍋。

引越祝いの為の集まりだったはずのに、

姫ちゃんのお別れ会になってしまった。

退社が決まったのはほんの10日前。

何にもしてあげられなかったのは

時間がなかったせいか、事実を受け入れられなかったからなのか。

姫「彼氏もいないのに、

  こんなにニンニク食べちゃってヤバイですよね」

伴「溜まってんの?」

姫「悶々しちゃいますよ。今夜お二人は・・・?笑」

いきなり下ネタ?!

新「ヤラないし!」

頼「・・・真面目に答えなくていいから」

姫「新さんって噂通りですね。笑」

新「頼の言うことなんて嘘ばっかりだから信じちゃだめだよ」

こら。

私にも会社的立場ってものがあるのだよ。

レズビアンで嘘つきなんて、敬遠の的やんか。

頼「私がイジメにあったらどうするの!」

伴「絶対にないと思う」

 

 

よく呑んだ。

シメはラーメンかうどんか、はたまた雑炊か。

激論の末黄色い麺がぶち込まれたことは余談であるが

これほどまでに「お別れ」を感じさせないお別れ会も珍しい。

頼「元気でね」

姫「また来てもいいですか?」

頼「元気でね」

姫「次はいつにしますか?25日?」

クリスマスじゃねえか!

 

 

あんたのイラストは、冗談ではなくイケると思ったんだけどな。

機会があったらまた、一緒に仕事しよう。

「頼さんは事務ができないから、心配ですよ」

「伝票整理と帳簿つけくらい出来るわい!」

「私が居なくなったら寂しいでしょ?」

「全く」

新は、私をよく知っている。

私は嘘つきだ。

 

 

|
|

« LOVE MY LIFE | トップページ | しららとくろろ5 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

鍋がおいしい季節になってきたね。

姫チャン退社するんだぁ。
全く寂しくないなんて( ´,_ゝ`)ソンナコトイッチャッテ
ほんとは寂しいでしょ(´ω`)
スキンシップ激しめで懐いてる感じだったし‥なんて。笑
そんな長くはないけど一緒に仕事してきた仲間だもんね。
けど、退社しても会わなくなる
なんて事はならない気はする(゚m゚*)

投稿: 犬 | 2009年12月 1日 (火) 08時33分

>犬さん
あまり実感はないのですが、
あの存在感は後々響いてくると思います。
呼ばなくても勝手に家に来そうです。笑

投稿: 頼 | 2009年12月 6日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOVE MY LIFE | トップページ | しららとくろろ5 »