« 茶色はうまい | トップページ | 途中経過 »

カキたいんや!

下手の横好きというやつ。

乏しい感性を恥ずかし気も無くさらけ出し、

今夜もキーボードを叩く。

ブログは良い。

自分と向き合い、熱情を吐き出し、表現力を磨き、 

文章力を育む素晴らしいツールだ。

全部出来ていないという事実に愕然としつつも

これだけは、Dカップの胸を張って言える。

私は文章を書くのが好きだ。

 

 

そんな訳で悶々とした日々を送ることになると思われますが

移住に伴い、暫くの間更新できないのでそのご報告までに。

無駄足は忍びないことです。

手がカキたいと夜泣きするに違いありません。

ネットが繋がり次第、写真だけでも載せていこうかと思います。

ネットよりも新と繋がりたい、

そんな感じの不愉快さ全開で再開すると思いますので

何卒了承いただきたく思います。

それでは300時間後くらいに、また。

 

 

|
|

« 茶色はうまい | トップページ | 途中経過 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

《カキ》たいの掛詞(笑)
後者の方に強力な野望を感じます(笑)

次の更新を楽しみにしています☆

投稿: 日猫 | 2009年10月31日 (土) 12時54分

300時間後って…。
そんなに待てるかなcoldsweats01

とりあえず引越お疲れ様ですsign01
再開を待ち、無駄足でも毎日確認しますからup

白様&黒様も新天地に喜んでくれますようにpaper

投稿: ひろ | 2009年10月31日 (土) 23時29分

300時間ですかー。寂しくなりますが待ってます。

色々と早く、カキきれることを願ってます(笑)

投稿: Metal | 2009年11月 1日 (日) 18時13分

300時間。約2週間ですね。
再会を楽しみにしてます。

投稿: みち | 2009年11月 1日 (日) 21時33分

えーと、このコメントを御覧になるときはお帰りなさいでよろしいのでしょうか???
二週間のあいだ、ストーカーのようにしょっちゅうのぞくと思います、ごめんなさい(〇>_<)

投稿: とも | 2009年11月 2日 (月) 00時33分

いよいよなんですね。
次回を楽しみにしていますhappy01

お二人とも、無理をしないで下さいね。
急に寒くなったので、くれぐれも腰を大切にして下さい。
中学時代からの腰痛持ち、とっさのくしゃみで、ぎっくり腰になる
リーよりcat

投稿: リー | 2009年11月 2日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶色はうまい | トップページ | 途中経過 »