« アニメ的 | トップページ | しららとくろろ1 »

こびと女子

姫「頼さんは草食系、肉食系?」

伴「雑食っぽい・・・」

姫「そんな感じ!」

・・・どんな感じ?

姫「新さんは?」

遠まわしに、セックスはどちらが上に乗るのか聞かれた気がした。

 

 

面倒臭くなってしまったのと、無理矢理言わされたのと

どっちが先だったのかは分からない。

結果オーライ。

変な嘘をつくなと怒られてしまった。

無理に言わせたくせに。

堀「ミキちゃ・・・じゃなくて新ちゃんに会ってみたい!」

姫「頼さん家に遊びに行ってもいいですか?」

これだから言わなかったのだよ。

強引で図々しい人たちだが、

あなた方でなければ打ち明けたりはしなかっただろう。

職場でお茶を濁したり苦笑いをする必要がなくなったことは

私にとって画期的な変化だ。

のびのび。

伴さんが見守るような優しい目で私を見ている。

頼「お、お母さん・・・」

伴「お母さんじゃねえし!」

 

 

めがね男子、大人女子、森ガールしかり。

「~男子」や「~女子」などという表現をよく耳にする。

通俗的でくだらないが便利だ。

昨今では「弁当男子」なるものまで流行っていると言うではないか。

新は間違いなく草食女子だろう。

新「頼は『めがね女子』であり『弁当女子』だね。

  いいなー。2つもあるんだから」

頼「めがねはともかく、

  弁当は女に適用されないんじゃないかな。笑」

新「私なんて何もない」

頼「いっぱいあるやんか」

新「何もない女だよ・・・」

本気で言ってるのかな。

こんな私でも流石に何もない人と付き合うほど愚かではない。

新の生態を挙げていくと単なる惚気になってしまうので書かないが。

見つけたよ。

新にぴったりの「女子」。

 

 

|
|

« アニメ的 | トップページ | しららとくろろ1 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

そっか~確かに、ごまかしたりしなくていいのは楽ですね。

うちは、私以外は社員は男しかいないので、恋愛話にはならず、アルバイトさんともそんな話もなく、あるいみまあ、楽なような気もします、、頼さんたちの環境、いいな~と凄く思いました

ちなみに、下の茶豆君、ノラクロ に似てません??ナイスひらめき!と思ったんですけどどうでしょう??

うちは、そろそろ2歳になるんですが、もう1匹ると日中暇な時間をなくしてやれるのかもな~とは思うんですけどね。。
実際、、、経済的な面もあり・・相性が悪かったら??と心配になったり、でも、日中ときどき留守番してる時間が多いから、2匹いると暇ではないんだろうな~と思ったり・・・・という感じです。

投稿: シータの彼女 | 2009年9月11日 (金) 15時47分

>シータさんの彼女さん
環境にもよりますよね、
楽ならそれでよろしいかと。
のらくろ、似てますね。
でもあれって犬では・・・笑
確かに相性ばかりは一種の賭けですし、
気軽に増やすことはできませんよね。
お二人の愛情さえあれば1匹でもきっと
幸せなのだと思います。

投稿: 頼 | 2009年9月19日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ的 | トップページ | しららとくろろ1 »