« 感度 | トップページ | 目立ちたがり屋 »

タイトル変更

頼「新しいタイトル考えてくれる?」

新「『新と白玉と、時々黒豆』でいいやんか」

・・・私は?

 

黒豆が加わったので、画像ページのタイトルを変更しました。

これまで通り地味に更新していこうと思います。

カスタマイズする間、パスワードを見つけやすい場所に

載せておきますのでよろしければどうぞ。

 

 

※パスは削除しました。

 

 

|
|

« 感度 | トップページ | 目立ちたがり屋 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

かなり、お久しぶりです。こんばんは。パソコンから遠ざかっている間に、頼さん・・黒豆ちゃん・・可愛すぎる(*´ェ`*)ヤバイです。

復活したので、またちょいちょいお邪魔しますね。ちなみに、パスワード血眼になって探したけれど、ギブアップですo(;△;)o

投稿: Metal | 2009年10月 1日 (木) 21時33分

こんばんは。
いつもは見つけられないんですが、今回は発見できました。

投稿: みち | 2009年10月 1日 (木) 22時18分

>Metalさん
本当にご無沙汰しています。
またお話することができて嬉しいです。
黒豆は白玉と違って写真写りが良い気がします。
老け顔なんですよ。笑
パスワードはコメント欄に載せてありました。
案外見つからないものなのですね。笑

>みちさん
それは良かったです。
お楽しみいただけたでしょうか。

投稿: 頼 | 2009年10月 6日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感度 | トップページ | 目立ちたがり屋 »