« しららとくろろ3 | トップページ | タイトル変更 »

感度

性格や価値観の違いは、お互いを尊重し合っていれば

大した問題ではないのかもしれない。

「私たちが証明です!」と某化粧品のCMくらい

豪語できるまでにはもっと歳月が必要だが。

幸せなんて感情は、当人の思い込みでしかないのだろう。

他人の目に、自分がそう映るとは限らない。

それでいいのだ。

 

 

軽くランチして映画を観た後、街をぶらり、夜は居酒屋。

デートコースの王道。

新は手を繋ぐと電池が切れたかのように急に話さなくなる。

面白い。

フランク・マーティンに恋しちゃっている新

あれだけ強くてかっこいいハゲおやじは

実在しないということだけ言っておく。

アクションものは嫌いなのだが

意外にも楽しめた「トランスポーター3」。

間接技が決まる決まる。

ヒロインに手を出さなければもっと格好良かったものを。

隣で新は私の苦手な甘ったるいポップコーンを

もしゃもしゃと食べていた。

時々私の口に押し込もうとするのは止めれ。

あなたの「アーン」を拒むことはできないのだから。

3列目はさすがに首が痛かった。

 

 

新が御馳走してくれると言うので楽しみにしていた居酒屋。

キャッシュオン・デリバリーのスタイルが素敵。

テーブルの上に置かれた小鉢の中に、

お金を先に入れておくのだ。

メニューは全て日替わりで、ありがちな1品などひとつもなく

手が込んでいる上値段もお手頃でとても美味しい。

頼「でもやっぱり新の作る年寄り料理が一番美味しいよ。笑」

新「馬鹿」

否定はしない。

新「・・・」

頼「何じーっと見てんの?」

新「・・・」

頼「何?笑 もしかして好きなの?」

新「うん!」

頼「・・・」

新「あー!照れてるー!涙目になってるー!笑」

誰が何と言おうが、小さかろうが

私は幸せだ。

 

 

新が出る。

私が入る。

出たらまた新が入る。

トイレに出たり入ったり。

頼「昨日は呑みすぎたね・・・」

新「・・・うん。頼はいつもだけどね」

だって楽しくて。

二人仲良くお腹を下した。

こんな仲の良さいらない・・・

トイレから新の声が聞こえる。

「頼ー、水みたいなのが出る!」

そんな報告いらない・・・

 

 

|
|

« しららとくろろ3 | トップページ | タイトル変更 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

フランク・マーティン
確かに中々よいかも
あの役だからか、ハゲてるからか(笑
ハゲじゃなかったら‥やっぱ雰囲気変わるよね。

ほー(・◇・)
キャッシュオンデリバリーの居酒屋とかあるんだ
ありがちな1品がないのとか新鮮でいいね
探したらあるものかなぁ~

お腹は治りましたか?

投稿: 犬 | 2009年9月29日 (火) 08時24分

ラブラブだね(笑)

Safety your ONAKA!!お腹大切に(笑)

投稿: 日猫 | 2009年9月29日 (火) 13時52分

>犬さん
美味しくていい店なんですよ。
難波にあるので詳細は新に聞いてみてください。
週末はかなりの割合でお腹をこわしてます。笑

>日猫さん
う、嬉しくない・・・
お腹を大切にしなくてはいけない人は
日猫さんの近くにもいるはずです。笑

投稿: 頼 | 2009年10月 4日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しららとくろろ3 | トップページ | タイトル変更 »