« 劇的大改造 | トップページ | アニメ的 »

ぼったくり居酒屋

ブログで知り合った日猫さんとまーくんのカップルは

常連客となりつつある。

892

まーの膝の上で喉を鳴らす小さい毛皮。

 

 

酒と食べ物を提供する、猫居酒屋と化している。

客足については触れないでほしい。

日「そろそろ帰るのでお会計をお願いします」

高価な差し入れを頂戴したにも拘らず、

食事代もしっかり割り勘なのだから

ぼったくり以外の何物でもない。

頼「この焼酎は、次回まで取っておきますね」

日「分かった。笑」

新「たぶんこの人全部呑んでしまうよ」

頼「・・・」

ボトルキープ入りました。

 

 

先週から今週にかけて、たまたま来客が相次いだ。

必然的に黒豆がちやほやされてしまうので

白玉はやや不機嫌気味。

893_3

それでも面倒見のいい白玉なのであった。

 

 

|
|

« 劇的大改造 | トップページ | アニメ的 »

撮りっぱなし」カテゴリの記事

コメント

数々のメニュー、いつもよだれを垂らしてみております。
いつかお邪魔してみたいものです☆

投稿: tak | 2009年9月 7日 (月) 18時48分

黒豆さんの白い靴下がたまりませんね。
いまCADの試験に向けていろんなことを我慢してます。
お出かけとか買い物とかカラオケとか。
ここにくると頼さんちの素敵な猫様たちに癒されます。

投稿: みち | 2009年9月 7日 (月) 22時16分

ぼったくりとは言ってもお二人と二匹の接客つきならお安い気がします(^^)
白玉ちゃんと黒豆ちゃんに色恋営業なんてされた日にゃ、常連さんになるほかありませんね、きっと(^^)

投稿: とも | 2009年9月 7日 (月) 23時49分

ぼったくりだなんて・・・
大満足ですよ!!こちらこそいつも暴飲暴食してごめんなさいm(_ _)m
居心地よすぎですよ、美女2人とハンサム2にゃんのもてなし☆
ボトルキープが流れないうちに、また行きたいです☆

投稿: 日猫 | 2009年9月 9日 (水) 17時04分

>takさん
takさんは彼氏さんにお料理を作られたり
なさるのでしょうか。
何もありませんよ、猫しか居ません。笑

>みちさん
白玉とは違い、左右の長さが揃った靴下です。
社会に出ると我慢の連続ですからね。
みちさん家にもダルマのような
可愛らしい猫ちゃんたちがいるではありませんか。

>ともさん
接客態度が悪いと専らの噂です。
色恋営業。笑
お持ち帰りはさらにぼったくりますよ。笑
ともさんのような方が常連になってくださったら
きっと楽しい夜が過ごせるでしょうね。

>日猫さん
暴飲は日猫さん、暴食はまーといった感じですね。
顔はともかく接客態度は私が一番だと思いませんか?笑

投稿: 頼 | 2009年9月11日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇的大改造 | トップページ | アニメ的 »