« 素麺食べたい | トップページ | 夏がはじまるよ »

サトラレ

ぶりっこする狸。

844

843

その毛皮、暑くないかね?

 

------------------------------------------------------

 

疲れた。

明日の弁当は手抜きになってしまうと

頭を悩ませながら帰宅したら、新が夕飯とは別に

弁当用の豆腐ハンバーグをこしらえてくれていた。

テレパシーやメールなんて洒落た電波は送っていないのに。

ありがたや。

お返しに、新の好きな梅干しおにぎりを作ってあげよう。

新「久しぶりに梅干しのおにぎりが食べたいなー」

最近、こういうこと多いな。

私、サトラレかな。

 

新「肩凝ってる人、手ーあげて!」

はーい、って私しか居らんやんか。

どうして分かったんだろう。

新「揉んであげる」

私がサトラレなのではなくて

新が優しいだけなんだ。

 

新「昨日オナニーした?」

 

な、何ちゅう質問や。

どうして分かったんだろう。

 

 

|
|

« 素麺食べたい | トップページ | 夏がはじまるよ »

撮りっぱなし」カテゴリの記事

コメント

毛皮暑そうですよね。夏は脱がせてあげたいです。
我が家の猫たちは暑いのにタンスの上で寝てます。
床で寝たほうが涼しそうですが、なぜか上へ上へ。

お二人はもう阿吽の呼吸で生活されているんですね。
すごいです。

投稿: みち | 2009年7月16日 (木) 12時20分

新さん三年目にしてその優しさは・・・頼さん愛されてますねぇ☆
うらめしや~いや、うらやましや~

最近、マッサージされてないな(;д;)

投稿: 日猫 | 2009年7月17日 (金) 13時53分

こんにちわ(・-・*)

頼さんと新さんのブログを読んで

素敵なカップルさんだなーって

思っていました。

私も、今大事なパートナーができて

一緒に暮らして半年ちょっとです(・-・*)

時々 激しいけんかしたりもしますが。。。

普段はすごく仲良しです。

一緒にいるとだんだん似てくるというけれど、

おふたりも、似てると言われたりしませんか?(・Θ・;)

相手の思ってることがなんとなく伝わってくること、

私もあります^^ でも
相手にはもっとサトラレています。。(・Θ・;)

投稿: ryo | 2009年7月21日 (火) 14時24分

>みちさん
脱がせてあげたいのですが
どこにもチャックが見つからないんですよね。
何故でしょうね。
動物は快適な場所を探す能力が備わっているはずですから
適温なのかもしれませんね。
いえいえ、今までがお互いに自由すぎただけです。笑

>日猫さん
出た、夏ですね。笑
してもらいたい時は、自分からしてあげればいいんですよ。笑

>ryoさん
初めまして。
有難うございます。
パートナーと呼べる人と同居中だなんて
素敵ですね。
そうですね、性格なんかは全く違いますが
雰囲気というか、空気は似ていると言われることが
多くなってきました。
相手の思っていることが伝わるということは
相手のことを考えているからなのでしょうね。
思いやりがあるんですよ、私なんて新の気持ちが
分からなくて戸惑うことばかりです。笑
ryoさんはサトラレなんですね。
きっとお相手さんがお優しいのでしょう。

投稿: 頼 | 2009年7月27日 (月) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素麺食べたい | トップページ | 夏がはじまるよ »