« 2歳と3年 | トップページ | パン屋さんごっこ3 »

22番

30分間、新は箪笥と睨み合っていた。

デートらしいデートといえば、久しぶりかもしれない。

例の如く新に遅れて準備を始めた私だが、先に終えてしまう。

ぼんやり待つのも手持ち無沙汰。

爪を塗りなおし、夏用のサンダルを引っ張り出し、

足の爪も塗ろうかと思ったところでようやく、服が決まったようだ。

次に髪をセットし始める。

随分念入りだこと。

頼「やけに張り切ってますね。笑」

新「相手が頼だからどうでもいいんだけどさー」

頼「ほー」

新「本当にどうでもいいんだよ?頼だし」

ほー。

それにしては可愛く仕上がったね。

 

 

街をぶらぶら、買物をした。

頼「手、つなごっかなー」

新「えー」

頼「恋人つなぎしちゃえー」

新「・・・嫌だな」

頼「でへへ、いいやんか」

新「暑いなー」

でも手、そのままだよ。

 

 

夕方1番に、焼肉。

806 

右の、厚切り塩タンというやつが絶品。

 

802 

炙りの寿司も、美味す。

 

801 

シメの冷麺、これも美味。

新「頼は何でも美味しいって言う。笑」

舌と心がそう思うのだから仕方ない。

不味けりゃ不味いと言うよ。

美味しい焼肉に、二人で大盛り上がり。

上機嫌で店を出たのであった。

 

 

新「この後どうする?」

頼「ホ、ホテル行く?」

新「近くにすごいお洒落なホテルがあるよ、こっち」

頼「言っておきますが、私の財布にはあと4千円しか入っておりませぬ」

新「無理やんか。笑」

頼「足りない分は新が・・・」

新「女にホテル代を払わすつもり?」

こんな時ばかりずるい・・・

というか行くつもりもないくせに、悪い人。

 

 

シュッとした男子たちがシェイカーを振るバーで

軽く呑んで帰ることにした。

こういう場で話すべき、文化的で話題性に富んだ会話を

持ち合わせていない。

気を遣って話さなくていい、どうでもいいことを話せる、

一緒にぼーっとできる、そんな風に空気を共有できる相手が

この世に何人居るだろう。

800 

新「3年ですね」

頼「そうですね」

新「・・・」

頼「メモリアルトークでもしようか。笑」

新「悪酔いしそう・・・」

頼「ははは」

 

楽しかったな。

 

 

コメントやメールを下さった皆様。

有難うございました。

※削除 

30分悩んでこの服↑

 

 

|
|

« 2歳と3年 | トップページ | パン屋さんごっこ3 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

頼さん新さんおめでとうございます^^
いつも読ませて頂いて共感することが多いです。
自分よりずっとずっとお若いのに感心することばかりです。
一緒には住んでいない自分たちですがこれからも色々と参考にさせていただきます^^

一緒に時間を共有できる人が居るってしあわせです。
一緒に楽しいって思える人が居るってしあわせです。
大事な人が居るってしあわせです。
自分もしあわせなひとりです^^

これからもおしあわせに^^

投稿: 涼 | 2009年6月21日 (日) 23時58分

こんばんは、やけにうまそうな肉たちですね!

遅ればせながら、メモリアル続き、おめでとうございます!

投稿: ヨシ。 | 2009年6月22日 (月) 00時37分

遅くなりましたが、2歳と3歳、おめでとうございます♪
愛し愛されてますね*^^*
時間と空気を共有できつつ馴れ合わないでいられるのはすごいことだと思います☆

白玉君も2年ですごい変わりましたね。色とか色とか色とか(笑)
これからさらに変身していくのかな?

また来年も祝福を!

投稿: ロキ | 2009年6月22日 (月) 08時17分

はじめましての書き込みです(^O^)
3年おめでとうございます!
白玉ちゃんも2歳おめでとうございます! ますます 3人が幸せでありますょぅに(σ・∀・)σ

投稿: らら | 2009年6月22日 (月) 10時12分

3周年と白玉さん2歳おめでとうございます。
焼き肉豪華ですね。
私たちは去年雰囲気のいい飲み屋さんでお祝いしましたが
今まで焼き肉は行ったことないです。
私達ももうすぐ3年なんでこれから先、4年5年とおめでとうを
お2人と言い合えたら嬉しいです。

投稿: みち | 2009年6月22日 (月) 11時16分

祝三年目おめでとうございます☆(皆さんより大分遅れてますが・・・)
3thデートは楽しかったみたいですねnoteなんか、新さんのクールを装って、なのに気合を入れてるところがいいな☆

これからも、二人の可愛くて楽しい珍道中・・・いや・・・性活いや生活を綴っていってくださいね☆

お肉美味しそう☆塩でしょうか?イイお肉ですね(笑)

〆には、シュッとした婆に行ったんですね、デートッポイ(笑)

しかし何故か私は、お二人が三年も付き合っている感じがしません。なんだろう・・・長く連れ添っている感と初々しい新鮮さとがあるので☆凄くお互いが調和とれてはるんでしょうね☆
写真二人ともめちゃかわいく撮れてますね☆
可愛い人ってどの角度からも可愛いから羨ましいな☆

投稿: 日猫 | 2009年6月22日 (月) 15時33分

お肉‥美味しいそう( ̄ρ ̄)
考えたら彼女と焼肉行ったことないな~
何人かで食べ放題とかは
ちょくちょくあるんだけどね。
30分悩んでこの服ってとこが
なんか新チャンらしいね。
オフ会どんくらい集まるんだろうね(゚-゚)

投稿: 犬 | 2009年6月23日 (火) 08時22分

涼さん★

ありがとうございます。
涼さんのお言葉、素敵ですね!
私も肝に命じます。

ヨシ。さん★

ありがとうございます。
歳を重ねてくると、食べ放題はもう無理なので、ちょっとばかし
良い肉をちょっとでもう満足です(>д<)


ロキさん★

ありがとうございます。
しらたまは本当に変わりました。
色とか色とか色とか!(笑)
またお会いしたいです☆


ららさん★

はじめましてが私のコメント返しですみません!
ありがとうございます。
これからもお祝いコメントいただける様な二人でありたいと思います。


みちさん★

みちさん達も私達と同じだったんですね!
おめでとうございます!!
そしてありがとうございます。
これからもよろしくでーすヽ(´_ゝ`)


日猫さん★

ありがとうございます。
3年目ともなると、性活話の方はご期待に添える様なものは
多分ありませんが(笑)
私も3年経ったなんて思えないです。
早かった・・・!!
でも大事なのは期間より中身だと思っております(・ω・)ノ


犬さん★

ありがとう!
彼女と焼肉行っておいでよー。
オフ会はまだまだ先のまだ先やろうね(^▽^;)

投稿: しん | 2009年6月24日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2歳と3年 | トップページ | パン屋さんごっこ3 »