« 買物日和 | トップページ | シャルウィーダンス? »

心と股を開いて

こんな題名をシラフで叩き出してしまうあたり、

モラルの欠片もないと思われるであろう。

変態という名を欲しいままにしてきた私だが

その実、おセックスに関してはいたって普通だ。

女同士という時点で既に普通ではないのかもしれないけれど

玩具や道具を使わない、すなわち肉体以外の物を

使用しないという捉え方での「普通」。

新との数少ない際どいプレイを挙げるとすれば

夏場に氷を突っ込まれた事か、

新がタンポンを挿入するところを見学させていただいた事、

まあそんな程度である。

今思い出しても我慢汁が出る。

 

 

贅沢は言わない。

私は多くは、求めない。

幾度となく夜の有酸素運動を営んできた私たちだが

毎回、彼女にお願いしていることがある。

 

「舐めたい」

 

ささやかにして謙虚な願いであろう。

何も私の3倍はあろうかと思われる陰毛を剃ってみたいとか

オナニーを見たいとか、そんな大それた事を言っているわけじゃない。

もちろん興味がないと言えば嘘になるが。

 

うんと言えない気持ちも分かる。

黒髪眼鏡のずんぐりむっくりな、いかにも舌使いの下手そうな女に

「おめこを舐めさせてほしい」と素っ裸で土下座されましても

大抵の女性はノーと言うだろう。

しかしあなたは、そのずんぐりむっくりを愛し、

恋人に据えたのではないか。

 

 

付き合い始めの頃、懇願する私に

「今は無理だけど、3年経ったらいいよ」と言ったのを思い出した。

まさか3年も続きやしないと思ったのだろうか。

そうは問屋がおろしませんよ。

こんなことなら前のブログを閉じるんじゃなかった。

直視できないくらい幼稚で恥ずかしい文章どもの中に

証拠が残っていたはずだ。

コナンに依頼するまでもなく。

 

付き合い当初から全く進歩のない私は、

飽きもせずに素っ裸で土下座をし、懇願する。

頼「ええやろ?」

新「無理」

頼「ちょっとだけ!」

新「無理」

頼「お願いします!」

新「今度ね」

定番になってしまったこの会話。

必死やな、私。

仕方がないので指に付着した膣分泌液を舐めるような

せこい真似をせざるを得ない。

昨夜は2回営んだ。

そろそろ扇風機がないと辛い季節。

久しぶりの新の中は柔らかくて狭かった。

今度っていつなのだろうか。

 

何てこった。

約束の3年まで、あと10日ではないか。

 

 

|
|

« 買物日和 | トップページ | シャルウィーダンス? »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

新さんおかえりなさい☆


離れていたぶん、いっぱいイチャイチャしなきゃですね

投稿: 鎮霞 | 2009年6月10日 (水) 00時23分

その定番の会話
私達も同じようなことを言ってます。
土下座まではいかないが
「いいやん」と・・
そして私は「無理」と言う。
しかし、私もちょっとずつ頑張ってますよ。
少しずつですが露出を・・
肌の触れ合いは気持ちよいです。
こないだは内股舐められました(/ω\)
進歩です。

投稿: 犬 | 2009年6月10日 (水) 08時07分

愛する相手の中に深く入りたい、もっと奥へ受け入れたい。
そう思う感情は素直な事で「変態」では無いですよね(w
朝、会社からチェックしたんですが、ニヤニヤしてしまいました。
変態万歳!頼さんが変態だと言うなら、私も変態です(w

投稿: susi | 2009年6月10日 (水) 09時50分

久々の更新は、ゑログですね(笑)
来月の七夕に願ってみてはいかがでしょうか?違うか(笑)

もう直ぐ3年ですか☆おめでとうございます(^O^)

投稿: 日猫 | 2009年6月10日 (水) 16時54分

こんばんは^^
こんなグッドなタイミングにコメントできるなんて笑。
自分も至ってノーマルなのですがやっぱり押さえるところは押さえてます<o( ̄^ ̄)o>
そういう部分では彼女は寛大なのでとっても自分は満足しています(* v v)。 (玩具などは使ったことはないです、誤解無いよう笑)

しかーし・・・・
人間は欲深いものです^^;

何回しても飽きなくてどんどん好きになっていくのはなぜでしょう笑
でも欲望はドンドン膨らんできます^^;
そんなもんでしょ・・・好きなんだもん。
変態万歳ですよ^^
自分も彼女に対しては変態ですから^^

投稿: 涼 | 2009年6月11日 (木) 23時48分

>鎮霞さん
外泊なんかで離れてしまう場合には
やり溜めというやつをしておくべきですね。笑

>犬さん
ものすごい進歩ですね。
お相手さんの手腕でしょうか。笑
内股なんて、ほぼ許しているようなものではありませんか。

>susiさん
susiさんの文章、官能的ですね。
おっしゃるとおりですが、私は変態ではありません。笑
会社で読まれるのは危険ですよ。

>日猫さん
私たちではオカズにもなりませんでしょう。笑
ではご飯はどうですか、違うか。
七夕に願ったとしても、いつになることやら。笑

>涼さん
本当にそうですね。
始めはキスだけで十分だなんて思っていたのに
欲深いものです。
一体どのようなプレイを。笑
お付き合いも長いお二人が、レスにならない秘訣なんかが
おありなのでしょうか。
自分も、とは聞き捨てなりません。笑

投稿: 頼 | 2009年6月16日 (火) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買物日和 | トップページ | シャルウィーダンス? »