« くる、こない、くる | トップページ | 買物日和 »

ハートと書いて、「より」と読む

堀「ほら、こっちだよ!早く!」

姫「先輩、すでに列を乱している人がいます!」

伴「いつものことでしょう」

姫「すぐにはぐれちゃうんだから」

もしかして、私のことかな。

 

キャンドルナイト。

結局いつものメンバーで行くことになった。

付き合いのいい人たちだこと。

頼「どうせなら伴さんと二人きりで来たかった・・・」

堀「きさま、もう一度言ってみろ」

798

787 

789 

メッセージキャンドルは一つ200円。

やろう、やろう。

堀「さすがは、コピーライター」

頼「やっぱり違いますね

伴「頼は何書いたの?」

堀「白玉ちゃんだ。笑」

伴「『一緒に長生きしよう』か。なるほど」

793 

 

頼「ラーメン食べて帰ろうか」

姫「いいですね」

伴「私も行くー!」

来て良かった。

姫ちゃんに感謝せねば。

姫「明日も遊ぶ?」

頼「千と千尋の神隠しを観なくちゃいけないですから」

姫「一緒に観る?」

なんでやねん。

そんなに、寂しそうに見えるのかな。

頼「あんたギャルなのにジブリが好きなの?」

姫「悪いですか?っていうかギャルじゃないですってば」

頼「その外見では説得力なさすぎだよ。笑」

姫「っていうか、ミキさん早く帰ってくるといいですね」

頼「うん・・・」

っていうか、ってやつがギャルだというのだよ。

 

キャンドルナイトの1枚を、新にメールした。

791 

頼らしくないと、返事がきた。

失礼な。

 

 

|
|

« くる、こない、くる | トップページ | 買物日和 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

何これ~!???
って、キャンドルナイトでしたね。
私も行きたいのですが・・・
切に願いますpaper

投稿: 直 | 2009年6月 7日 (日) 02時03分

頼さんこんばんは。

キャンドルナイト素敵ですねぇ。私の住んでる名古屋ではそのような素敵イベントがないので羨ましい限りです。

>っていうか、ってやつがギャルだというのだよ。

に笑っちゃいました。っていうか分かる気がします(笑)

投稿: とも | 2009年6月 8日 (月) 02時27分

てゆーか、キャンドルナイトマジ熱いんだけどぉ・・・無理してみました日猫です(笑)
ギャル姫ちゃんてイイ子ですね☆私も、キャンドルライト行きたくなって調べたら、11日もまた茶屋町であるとか☆
頼さんの白玉ちゃん画が可愛いのに対して、食器の趣味の渋さが対照的で面白かったです(笑)
新さんの雷は落ちましたか?

投稿: 日猫 | 2009年6月 8日 (月) 13時11分

キャンドルナイト初めて知りました。私が大阪にいた頃はなかった気がするから・いや。。知らなかっただけかもしれないですが・・知らなかったとしたら惜しい事しました。
すごいきれいですね~そして、みんなあったかい人たちでいいですね!

新ちゃんさんとはもう熱い再会を果たされましたか?
お皿シブすぎです。新ちゃんさんのどんな料理が画像アップされるのか楽しみです☆

投稿: シータの彼女 | 2009年6月 8日 (月) 19時19分

>直さん
綺麗でしたよ。
次は一緒に行きましょうか。

>ともさん
ともさんは名古屋にお住まいでしたか。
天むす、ひつまぶし・・・ごくり。
初めは耳障りでしtが聞き慣れてしまいました。笑
便利な言葉ですよね。

>日猫さん
無理しすぎでしょう。
キャンドルナイト、行かれたらしいですね。
その後蛍を見に行ったことまで、新から聞きました。笑
自分を反映するかのように地味でしょう。
雷どころか、何も触れられませんでした。
そっちの方が怖かったりして。笑

>シータさんの彼女さん
最近なのかもしれませんね、私も知らなかったのですが。
すごく幻想的で綺麗でしたよ。
温かいどころか熱いです・・・
嫌いじゃありませんが。
新が居ないと白玉がご飯を食べないので困りましたよ。
私も楽しみです。笑
美味しいお惣菜料理を作ってもらうのが魂胆ですから。


投稿: 頼 | 2009年6月13日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くる、こない、くる | トップページ | 買物日和 »