« 運命の人 | トップページ | 不発 »

もらったソースでそーす(創)作料理

454_2

日猫さんからいただいたソースと、

直ちゃんがくれたパスタでとーってもおいしい

アンチョビトマトパスタが出来ましたヽ(´┏∀┓`)ノ

アンチョビはチョビっと酸っぱくておとなの味がしました☆

 

440_2

韓国万能だれ(コチュジャン)は少し手を加えて

中華風冷奴にしました☆

 

頼「美味しソース!」

 

しん

 

 

|
|

« 運命の人 | トップページ | 不発 »

撮りっぱなし」カテゴリの記事

コメント

新さんだ!!
おいしソース。食べたいです。
専門学校時代にスイス人の先生にアンチョビ入りの
パスタを作ってもらったことがあります。
パスタもママーじゃなくていつも食べてる味とは
全然違う高級な感じだったのを覚えてます。

投稿: みち | 2009年5月17日 (日) 16時21分

ソースを紹介した本人より、上手にアレンジしてお料理をするとは(((゜д゜;)))(笑)

どちらも美味しそう☆彡
頼さんは、新さんの美味しいお料理を食べれて、いつも幸せですね☆

今回は、新さんにオヤジ席をお譲りしますm(_ _)m

アン☆チョビっとだけですよぉ~(//▽//)(パクリ(笑))

投稿: 日猫 | 2009年5月19日 (火) 16時06分

みちさん☆

外国人の作るパスタって本物って感じがします。
私なんかが作るパスタは所詮、日本人好みの味なんでしょうから。。。


日猫さん☆

この日はどこにも出かけたくなかったので、本当に助かりました!
日猫さん様々でした人´∀` )( ´∀`人
またお願いします★  (冗談です)
それにしても最後のダジャレは強引ですね(笑)
強引ぐまいうぇいですね( ̄▽ ̄)

投稿: しん | 2009年5月22日 (金) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運命の人 | トップページ | 不発 »