« 種を超えて | トップページ | ご縁がありました »

私のコミュニティ

私はミクシーとやらに参加していないのだが、

時々、新のページから観覧させてもらうことがある。

何故参加しないのかと言うと、

誰からも誘われたことがないのだ。

哀れに思ったのか、新が一度招待状をくれた。

空しかった。

 

 

友達同士で集まったとする。

「この前のミクシー読んだよ」なんて会話が仲間内の間で飛び交っていたとしても

いつも私は仲間外れ。

何故私も誘ってくれないのか、というより「ミクシーやってる?」と

聞かれたことすらない。

「だって頼は興味ないでしょう?」というのが多数の意見。

その根拠は何だ。

ブログだって、こんなにまめに更新する女なのに。

 

 

かくして私は、鼻息を荒らげて新のミクシーを覗き見る。

日記は、蜘蛛の巣が張りそうなくらい更新されていない。

つまらん。

多いのか少ないのかすら分からないが、

97のコミュニティに入っているらしい。

どれどれ、何に興味があるのか。

 

 

 

『Lの世界』

 

 

自身がレズビアンだとカミングアウトしていない新にとっては

少々危ない橋なのではないか。

 

 

『洗濯物の干し方こだわってます』

『フルーツジュースは100%!』

『説明下(苦)手』

 

 

新らしい。

 

 

『白目が青い』

 

 

なんじゃそりゃ。

黒目が多くて分からんよ。

 

 

『すぐ顔に出る』

『口悪いの治したい』

 

 

うん、そうだね。

 

 

『オーロラを見てみたい』

 

 

そ、そうだったの?

 

 

『ポッケが気になる』

 

 

私も気になる。笑

 

 

 

『薄い唇が好き』

 

 

私、薄いです!唇!

 

 

『すぐキレる人嫌い』

 

 

私、大丈夫!

 

 

「やっぱり新は、私のことが好きなんだね」

「はあ?」

「唇薄いし、すぐキレない!」

「まあ・・・そうだけど」

ほれみろー、ほれみろー。

新「・・・頼の、すぐに調子に乗るところが嫌い」

 

そんなコミュニティも、あるの?

私は『新が好き』というコミュニティを作りたい。

 

 

|
|

« 種を超えて | トップページ | ご縁がありました »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

私も彼女のmixiからあちこち覗いています。
彼女はどこのコミュニティにも入ってないですね。
「新さん頼さんが好き」ってコミュニティがあったら
かなりの人が集まるんじゃないかと思います。
「白玉さんが好き」ってコミュニティもあったらいいなぁ。

投稿: みち | 2009年5月 9日 (土) 12時07分

ブログとmixiの両立って難しそうですね。
私はブログ書いてませんが、mixiの日記すら全然更新してません。
でも頼さんが私の日記に来てくれると嬉しいです。

投稿: きよ | 2009年5月 9日 (土) 22時25分

頼さん新さんこんばんは。
頼さんの日記を見て、フと自分のコミュニティ数を見てみたら90でした。偶然にもそのうち2つ新さんと被ってました(^^)

頼さんがmixiやるとしたらどんなコミュニティに入るんだろうかちょっと気になります☆

投稿: とも | 2009年5月 9日 (土) 23時46分

みちさん

ブログを書かれてはどうですか。
そのコミュニティ、みちさんが作ってくださいよ。
集まる気はしませんが。笑


きよさん

大変そうですよね、ブログだけで充分です。
新にお願いして覗かせてもらいますね。
更新してくださいよ。笑


ともさん

本当ですか、もしかしてポッケ?笑
新がマイミク申請して欲しいと言っております。
何のこっちゃ分かりません・・・
私ですか、『おにぎり好き』とかでしょうかね。笑

投稿: 頼 | 2009年5月11日 (月) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 種を超えて | トップページ | ご縁がありました »