« パン屋さんごっこ2 | トップページ | かまってくん »

下着は上下セットがいいか

ストッキングのパッケージデザイン。

私の最も苦手とするカテゴリー。

頼「デ、デニールって何?」

姫「頼さん、そんなことも知らないんですか?」

頼「ロバート?」

伴「それはデニーロ。糸の太さとか密度を表す単位だよ」

姫「そんなことも知らないんですか?」

頼「何回も言うな」

穿かないから分からん。

メンバーの中で唯一、ヒールをカツカツいわせていない。

女性らしく、上品にと言われましても

女性らしくなく上品ではない私には難しい。

ああでもないこうでもないと、メモ用紙片手に

百貨店のストッキング売り場で激論している

妙な集団を見かけたら私たちだ。

 

 

何とか形になった。

姫「わ、すごい!その加工どうやったんですか?」

頼「KPTで簡単にできるよ」

姫「どうやるんですか?」

頼「そんなことも知らないの?笑」

姫「意地悪~、デニールもしらないくせに!」

頼「ふんっ。なんやねん、そのテロテロパンツは!」

姫「ちょ!見ないでくださいよ」

頼「嫌ならローライズを穿くな!何だ、そんなパンツ」

姫「頼さんみたいな綿パンツな人に言われたくないですね!」

頼「綿パンツを馬鹿にすんな!」

姫「私は夜、色々ありますから」

頼「まるで私が抱かれてないみたいな言い方やないか」

姫「そ、そんな意味じゃ・・・」

何照れてんだよ。

抱かれてないっちゅうねん。

 

 

下着は上下バラバラだが、それなりにセックスしている。

抱かれては、いないが。

パンツがテロテロではないせいかな。

新「しゃっ・・・くりが止まらない・・・よ」

頼「水飲むかい?」

新「チューしてくれたら・・・止まる・・・かも」

何この人、可愛い。

頼「・・・どう?」

新「まだ・・・駄目っ・・・みたい」

頼「じゃあもう1回」

キスをすると、下半身が痛い。

最近、新の指でイってないな。

月のものが終わったら、抱いてもらおう。

 

 

|
|

« パン屋さんごっこ2 | トップページ | かまってくん »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

自分は色を合わせてるくらいですかねぇ。
合ってない日もあります。
綿パンツしか持ってないですよ。
彼女はよくセットで買っています。
いつも高級そうな下着です。

投稿: みち | 2009年5月27日 (水) 22時50分

最近はデブで貧乏だから下着を新調してませんが・・・でも、上下は極力揃える様にしてますよ☆
ちなみにテロテロ派です。

新さんの発言萌えですね(笑)ホント可愛い(*´ェ`*)

投稿: 日猫 | 2009年5月28日 (木) 14時16分

>みちさん
そうですよね。笑
セットで買ってもパンツはまた別に買います。
高級そうなということは、
ちょこさんはテロテロ系ですかな?

>日猫さん
やはり揃えるべきでしょうか。
貧乏かどうかは知りません(笑)が、
グラマーな日猫さんにはテロテロパンツが
きっとお似合いになるのでしょうね。
時々可愛いから戸惑うんですよ。笑

投稿: 頼 | 2009年5月28日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン屋さんごっこ2 | トップページ | かまってくん »