« かまってくん | トップページ | 減らない積立金 »

レズビアンカット

一緒に住んでいるのにも拘らず

髪を切ったことに気付かない私も私だが

※画像削除

微妙すぎ。

※画像削除

新「誰にも気付いてもらえなかった」

頼「レズビアンっぽい」

新「レズビアンですが何か?」

何も。

 

 

|
|

« かまってくん | トップページ | 減らない積立金 »

撮りっぱなし」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、たいこといいます。
いつも楽しく拝見しています。
白玉もかわいければ新さんもめっちゃかわいい。
というか美人です。こんな美人がビアンだなんて
ドラマみたいです。

すみません興奮してついかきこみさせてもらいました・・。

これからも更新楽しみにしてます!

投稿: たいこ | 2009年5月29日 (金) 08時12分

少し短くなった?
軽くなった?
ん~…たぶん会ってもわからないな(笑

白玉かわいいねぇ
パンやさんの手とか(*´ェ`*)
でも、猫の標本の白玉
あの体制で手裏返ってるってこわいけど(笑

投稿: 犬 | 2009年5月29日 (金) 08時20分

また、可愛い写真ですね∑(☆o☆)頼さん惚れ直しッパナシですね(笑)

オシャレさんは気付かない所でオシャレするそうですよ☆彡
新さん髪の色ちょっと変わりました?光の加減かな?


新さんの後ろに空気清浄機がぁ(笑)ギザうらやましス◇私も欲しいんですよぉ☆性能どぉですか?

投稿: 日猫 | 2009年5月29日 (金) 16時54分

み、見逃しました。
私も今日髪を切りました。
耳が全部出てるしサイドは刈り上げで前髪が
少年アシベみたいです。

投稿: みち | 2009年5月30日 (土) 11時06分

>たいこさん
初めまして。
有難うございます、美人と言われるよりも
可愛いと言われる方が本人は嬉しいみたいですよ。笑
恋人が私ではドラマになりませんね。笑

>犬さん
短くも軽くもなっているみたいです。
私ですら気付きませんでしたからね。笑
白玉の手はイースト菌によって
膨らんでいるのですよ。

>日猫さん
「惚れ直しっぱなし」って言いにくいですね。笑
中身については、そういうことが多いです。
しょこたん風ですか。笑
性能良いですよ、加湿器は付いてませんが。
白玉がトイレをすると急速稼働します。笑

>みちさん
アシベはレズビアンカットではありませんね。笑
新の髪も、中を刈り上げてかぶせてあります。

投稿: 頼 | 2009年6月 1日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かまってくん | トップページ | 減らない積立金 »