« 白玉、パソコンに乗る | トップページ | 不幸の手紙 »

変なキス

吉井和哉、玉木宏、成宮寛貴に続き、

今度は金城武ですか。

格好良いとは思うが。

新「はぁ・・・かっこよすぎる・・・」

頼「成宮君は?あんなに騒いでたのに。笑」

新「ああ、あの人?もういいの」

頼「移り気ですこと・・・」

新「移り気なのは、芸能人に対してだけだから。ね?」

でへへー。

 

 

10分経過した。

まだ悩んでいる。

新「どうしよう!こっちの方がいいかな?やっぱりこっち?」

頼「それだったら、そっちのジャケットの方が合ってるよ」

新「分かった、そうする」

もう少しかかりそうだな。

ソファに腰を掛ける。

白玉が行くなと抗議しながら

私の目前を猛ダッシュで行ったり来たりしている。

察しがいい。

無駄に毛を飛ばすな。

 

 

15分経過。

新「ああー!どうしよう。これでいいかな?」

頼「いいんじゃない。・・・もう、どれでも」

買物に行くだけというのに。

悩むほど、服を持っていないでしょうが。

新「無いから悩むの!」

頼「・・・そうですか」

新「そんなこと言うなら買ってよ!」

何故そうなる・・・

出掛けるときはいつもこうだ。

何時に起きたのか聞けば、7時半と言うではないか。

おばあちゃんか。

私よりも3時間も早起きしておきながら、

結局待たせるのだから困ったものだ。

 

 

花見は来週まで取っておこう。

桜よ、もう少し散らないでいて。

新「ちょっとだけ見て行こうよ」

頼「うん」

綺麗だ。

桜を眺めていると、弁当のおにぎりばかり連想してしまう。

鮭か昆布がいい。

「頼の服、白玉の毛がいっぱいついてる。笑」

花びらではなく?

奴はここ最近、冬毛を散らしまくっとるからな。

暖かくなった証拠だ。

 

 

土日は、平日のすれ違う時間を埋めるかのように

二人でゆっくりと過ごした。

キスしすぎて嫌がられた。

新「じゃあ来週も、すれ違いの純情ということで!おやすみー」

頼「ギャグ無しでは会話できんのか」

明日も5時半に起きなきゃいけないものね、

おやすみ、おばあちゃん。

頼「武の髪型にしようかな」

新「はあ?何で?」

頼「だって好きなんでしょう?」

新「・・・アホちゃうか」

金城武はこんな変なキスはしないと言われてしまった。

変って言うな。

 

 

|
|

« 白玉、パソコンに乗る | トップページ | 不幸の手紙 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

おはよう。

お花見まだなんねぇ
もうどこも結構いい具合に開花して
散らないかちょっとハラハラ(´Д`;≡;´Д`)
なので私は土曜日にあたりに行くよcherryblossom

話は変わるけど最近また家の近くに
元飼い猫らしき猫が来てるの(・_・;)
もう一匹、い‥いかかですか?
今度は♀でたぶん虚勢済みっぽいよ
ただ銀太みたいには全然懐っこくないんだけどね。

投稿: 犬 | 2009年4月 6日 (月) 10時58分

ストレートな新さんの言葉、うれしいですね。
たまにある二人の愛のあるやりとりがオードリーのネタのようで和みます(´ー`)
都内は今ちょうど満開です☆昨日桜を見に行ったら散歩猫がいました。人がそんなに多くない場所なら白玉くんも連れて3人でお花見も楽しそうですね(^^)

投稿: かめ | 2009年4月 6日 (月) 16時35分

新潟の桜はまだ咲かないようです。
ほとんどが蕾ですね。
今度の土曜日はお花見の予定なんで咲いてくれることを
願ってます。

私も服がなかなか決まりません。
優柔不断って言われちゃうんでしょうか?
今の時期の服って難しいです。
夏になればTシャツ1枚で決めるのが楽なんですけどね。

投稿: みち | 2009年4月 6日 (月) 21時50分

こんばんはー。お花見の季節なんですよねぇ。沖縄は1月中旬頃に開花なので、入学シーズンの桜って少し憧れます。桜吹雪?もなく、花びらが散って舞うなんて光景は、沖縄では見れないですからねぇ。桜の木の下での、宴会・・・。素敵!!

「金城武はこんな変なキスはしない」って、頼さん!どんな凄いキス何ですか(lll゚Д゚)
あっ!!やっぱり、聞かないでおきます(*≧m≦*)

投稿: Metal | 2009年4月 6日 (月) 23時07分

レッドクリフの金城武かっこよかったよ~happy02

投稿: 直 | 2009年4月 7日 (火) 22時52分

>犬さん
晴れるといいですね。
成猫は難しいですよ。
心ある人に引き取ってもらえるといいですね。
情報誌やネットに募集をかけてみては?

>かめさん
もちろん新が春日ですよね?笑
オードリー好きです。
大阪も今が見頃ですよ。
水入らずもいいですね。
桜に負けず毛を散らしまくることでしょう。

>みちさん
そちらは未だなんですね。
お二人でお出かけになるのでしょうか。
春の服装は好きですが調節が難しいですよね。
もしかしてメニューを決めるのも
遅かったりしますか。笑

> Metalさん
桜が1月とすれば、梅はいつ咲くのですか?
どんなのかと聞かれましても、私としては普通なんですよ。笑

>直さん
知ってます。笑
内容はどうでしたか。

投稿: 頼 | 2009年4月 9日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白玉、パソコンに乗る | トップページ | 不幸の手紙 »