« 貝になった白玉 | トップページ | 春の遠足 »

みなさんのおかげでした

ここ2・3日、不機嫌な様子だったので

日記を書いてみないかと提案しました。

3日前、新にとって少々気落ちすることがあったのですが

原因がそのせいかどうかは定かではありません。

私に当たるのは一向に構わないけれど

気晴らしの相手にもなってあげられないうえ、何の解決にもなりません。

不機嫌の元凶が私ならば文章に吐き出してしまえばいいと思い

勧めたものの、新がキーボードから叩き出したのがあの日記。

本当に不満をぶちまけられたらどうしようかと思った。

 

 

いくら私が非道な人間とはいえ、

可愛い恋人が一生懸命に書いたブログを非難したり、

あまつさえ削除したりするほど、野暮じゃない。

天使なんかじゃない。

けれど1つだけ言わせてもらいたい。

やっぱ3つ言う。

揚げ足取りは私の得意とするところですが、むしろ達人の域ですが

これはあくまで突っ込みとして。

 

 

360度話が変わったら元に戻るっちゅうねん。

 

 

180度でしょうが。

皆さんお優しいので誰も突っ込まれませんでしたね。

眼鏡にちょんまげ頭も、それはそれは愛らしいもので、

一向に構わないと思うのです。

私を座椅子代わりにしたり、太股に涎を垂れ流したりすることに関しては

恋人を意識するかどうかという点で、気にしないのはどうしてでしょう。

寛ぎすぎやろ。

それから一肌脱がなくていいから服を脱げということですかね。

 

 

哀れな結果になることを見越し、

別人になりすましてコメントしてあげようとまで考えていたのに

思いの外コメントがついてしまいました。

 

「私の方が頼より人気がある!」

 

調子に乗らせてしまったことは不本意であるものの

元気になって良かった。

皆さんのおかげです。

 

 

でも次からは、私に花を持たせてください。

 

 

|
|

« 貝になった白玉 | トップページ | 春の遠足 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

突っ込みたかったけど、突っ込めなかった~w
だって、せっかく新さんが書いたブログだもん。

投稿: あっけ | 2009年4月18日 (土) 08時47分

さすが頼さん!
普通に読み流してました(´Д`)
ブログでも息の合った連携プレーですね☆
今度は二人一緒に書く記事も見てみたいです(笑)

投稿: かめ | 2009年4月18日 (土) 11時54分

360度!!!そうですよね〜。なんの違和感もなく読み流してました(^^ゞ

新さんお元気になってよかったですね☆

投稿: とも | 2009年4月18日 (土) 14時14分

頼さん、新さん元気になってよかったですね☆この時期、心身ともに調子が悪くなるので、お二人とも気をつけて下さいね。
新さんが元気を取り戻したのは、頼さんの優しさの賜物ですよpresent

新さん、私もオーラゼロ派です(笑)お風呂上りにNO=PANでいると、よく家庭内痴漢にあいます(笑)

新さんのサプライズまた観れたらいいな☆新さんの文章は、なんか文字が違うわけではないのに画面が違うく見えて、文章に大らかさが出てるというか・・・頼さんとはまた違ったほっこり感でスキです。

東条湖楽しそうでしたね☆

投稿: 日猫 | 2009年4月19日 (日) 16時42分

実は私は、「それをいうなら380度ですよ!」とつっこもうとしてました。
でも何か違和感を感じたので90度×4をして、
360度が正解だと気付き、コメントを控えたのでした。
でもそれも正解じゃなかったなんて・・
自分が思ってる以上に私はバカみたいです(*ノv`)

投稿: きよ | 2009年4月19日 (日) 17時50分

頼さんつっこんでくれてありがとうございます!!
ずっとつっこみたくてウズウズしてて、いや、でもあげ足とるのは良くないよな~と思ってました。

投稿: 鎮霞 | 2009年4月19日 (日) 20時59分

おはようございます^^
・・・自分も突っ込みたかった笑。

でも新さんらしさが出ててとってもいい文章でしたよ^^

頼さんの「シャープ」な切れと、新さんの「ぽよ~~ん」とした感じが、お二人のいい関係さがにじみ出ていますね・・・羨ましい(* ̄。 ̄*)

PS:「スーパーはくと」は大阪~鳥取の特急電車です^^

投稿: 涼 | 2009年4月20日 (月) 08時15分

>あっけさん
ツッコミを入れられるのは
関西人の誇りですよ。笑

>かめさん
神経質なもので。笑
一緒にですか・・・
SFとホラーを同時に書くようなものですよ。
収拾つきません。笑

>ともさん
新の日記を素直に楽しんでいただけたのなら
それ以上に嬉しいことはありません。
有り難うございます。

>日猫さん
何がきっかけで機嫌が直るのか
今だに掴めずにいます。
隙だらけではありませんか。
触ってくれと言っているものでしょう。笑
そうですね、新の文章は少なくとも私には真似できないですしその無邪気さが良いのでしょうね。
文章には人柄が出ます。

>きよさん
380度だと話が元通りになることはありません。
間違えではありませんね。笑
きよさんの意外な一面を見ました。

>鎮霞さん
私の役目でしょう。笑
関西人にはむしろ喜びですので
遠慮なさらず突っ込んでやってください。
非難する気持ちがなければ、揚げ足取りにはなりませんし
新は私ほど気難しい女ではありませんからね。笑

>涼さん
水くさいことを。笑
遠慮なさらず突っ込んでやってください。
そうですね、お互いに全く違う人間なのだと
再確認しました。笑
情報有り難うございます。
さっそく調べてみます、新が。

投稿: 頼 | 2009年4月21日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貝になった白玉 | トップページ | 春の遠足 »